counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

かなんさんからぷれぜんと

いつものように郵送でぷれぜんと交換をしているわたしたちですが
またすてきなものがかなんさんから届いたのでご紹介のページ

200702082324000.jpg

ひだりのほうから
ルカリオのラムネのベンダー(あ、写真切れてる)
ポケモンバッジガム(ちゃんとナエトルちゃん(マイキャラ)なの!)
どうぶつの森ロールシール(今こんなん出てるんですねえ)
ドラクエマグネット(中にぱんぱんにマグネット詰まってる!)
サウンドロップエヴァンゲリオン(「サービスサービスぅ!」が欲しかったんですよおおぉやたあ)
ミミロルたんのにんぎょう(俺が飼って幸せにする)
のだめののどあめ(語呂がよいのでこっちで売ってないので頼んだブツ)
アカギの同人誌(ギャーもえしぬ)
ロコロコの画面クリーナー(でかい!PSPにつけます!)

ひだりしたのほう
青い透明なバスジェルとくまさんスポンジ(さっそく泡風呂に入りました)
DSケースのやつマリオの(クッパがでてへこんでたところにいいものを!)
ロコロコのメモちょう(ぶあつくてかわいい!)
ポケモンちょこれーと(バレンタインだしチョコもらっちゃったわーい)
エマ小説2巻(ダブってお買い上げされたらしいですよ)
どうぶつの森ミルフィーカード(をうまく纏めておへやにしてからくださったの!)
笑うせえるすまんのカード(にお手紙が!)
W11ホイッスル(これほしかったんですよー!わーい)
アカギのライトキーホルダー(こんなの出てたの知らなかった!狂喜…っ)

200702090010000.jpg
いっしょにはいってたこのボトルキーホルダーが嬉しかったなあ
ちゃんと中にちいさーいお手紙はいってたんですよどうぶつの森っぽい手紙っぽい文章で!
なかみはひみつ
たいせつにしますね!それはもう全部!

そしてまたお返しをおくりますうふふふ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.02.10[Sat] 00:05

コメント

おほほほほほほほh喜んでいただけてワタクシも嬉しゅうございますぅぅううう
ミキさんの好きキャラなどを日々研究した甲斐があったというもので(ストーカーか
いやぁんぶつ森のお手紙はちょっとがんばってみました下手だけど
またたまったら送りますねぇーwww
かなん URL 編集
2007.02.10[Sat] 01:05
おほほほほホッホほんとに色々たくさんありがとうございましたー!
研究の成果は存分に生かされてますよ!
わたしも研究してお返しあつめしたいとおもいますので気長におまちください
おてがみスゲエうれしかったですー★うふうふ
ミキ URL 編集
2007.02.10[Sat] 02:57

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1219-5ed78b30

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: