counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ぐんまのおもいで4

20050704145400
どうしようもない群馬にっきのつづきだニャン

たしかこの日はケロさんと前々からねんどとかってクオリティ高いので
酒呑みながらねんどあそびをしようと決めておりまして
フワフワムースかみねんどとその他工具っつーかなんかてきとうに買い込んであそんだ

20050704200437.jpg
おそれおおくも萌えキャラフィギュアとかをつくりたかったので
げんしけん6巻を参考にしてやるきまんまんな図
はりがねとか使う気まんまんなかんじ
最終的に萌えフィギュアは玉砕したのでふわふわなものを重点的につくりあげた

20050705001730.jpg
ケロたんのクオリティ高い作品
ハミィ・パワパフの3にん・O次郎・スライム・ドラ

20050705001843.jpg
わーパワパフうめーうまくてずるいキモいかわいい

20050705001707.jpg
わたしのさくひん
ニャンピョウとか玉吉とかぴんくスライムとかドラとか

このムースねんど超おもしろいかわいいたのしいので
わりとピンキーとかにも流用できそう
きぐるみとかつくってみたいうふうふ
そんな事をしはじめたらこの日帰る予定だったけど
ずっとねんどたちと戯れたいので帰る予定をずらしでこころゆくまであそんだ
Category:ふつうのにっき
コメント(6) トラックバック(0)
2005.07.04[Mon] 14:54

コメント

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1120161538/l50
とりあえず貼っておきますね^^;
りやな URL 編集
2005.07.05[Tue] 01:33
うらやまし!
ちくしょう!かわいすぎる!その子誘拐したい!
ケロ先生の家かい?わたしも群馬いきたい!
オータニ URL 編集
2005.07.05[Tue] 17:26
('A`)うーうーうーうーうー
いんやん URL 編集
2005.07.05[Tue] 21:41
あーあーレス遅くなってごめなさい
やっとひといきついた

>りやなたん
えええええっと何がとりあえずなのかよくわかんねーですが
すてきなじょうほうをどうもありがとう!!!
>水着をご持参いただき、着用してご入浴すると、お風呂場にもメイドが登場することも!?
モエスきわまりない

>オータニはん
ご名答!ケロ師匠の家でんがな!
ケロさんがオータニさんにあいたがってたゆえ
こんどいっしょにいきませんか?ねこかーいーすよねこ

>いんやんさん
うわーーーーーんごめんなさいごめんなさい
次回絶対あそびましょうほんとまじで
どうせ群馬またいきますほんと行きかた分かったし余裕
ミキ URL 編集
2005.07.07[Thu] 21:23
ミキさんが、ぐんぐんぐんまに上陸!!!
「鶴舞う形の群馬県」にようこそです☆*:・°★:*:・°

でもって、紙粘土すごいかわいい!
ネコつんもかわゆい.。o○ はわ-
チルピコ URL 編集
2005.07.13[Wed] 16:02
>チルピコさん
わー鶴舞うかたちのとかなんか群馬のカルタで学びましたよ
群馬のかたはみな知ってる慣用句なんすねぇ

チルピコさんも群馬なんすよね!群馬はよいとこゆえまた行きますゆえタイミングが合えばお会いできたらおもすれーかなとか思ってたり★

ねんどメルヘンチックでオススメですよぅーふわふわのまま固まるんですよー
ミキ URL 編集
2005.07.14[Thu] 00:28

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/122-cfc298ca

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: