counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ピンキーさん用マリオ帽子

ちょっと前からぼんやり考えてた事を実行に移してみた
ら結構うまくいったのでレポる

ピンキーさん用マリオ帽子のつくりかた

200702100223000.jpg
まずはどのご家庭にもあるマリオコレクション・巨大マリオをご準備ください
わたくしの場合はヴィレッジヴァンガードにて2コ目を購入いたしました
ダブりをご利用いただくのが望ましいと思います

200702100225000.jpg
そしてどこのご家庭にもあるデザインカッター(無ければ普通のカッターを代用ください)で
マリオさんの帽子部分をぐるんとさくっと切り取ります
良心が咎めますが気合で乗り切ってください

200702100231000.jpg
帽子部分をピンキーさんに装着して出来上がりです
マリオさんは頭部を失われるため
この写真では手近にあったふしぎなぼうしを被せて誤魔化して事なきを得ています
マリオさんの頭部を覆うものは各自お好きにご準備くださいませ

大きさとかすんごくぴったりなのでおすすめ
あえて長い髪の子にかぶせたほうがかわいいです
Category:ピンキーさん
コメント(4) トラックバック(0)
2007.02.10[Sat] 02:53

コメント

なんという外科しゅじゅちゅ…
あんたって人はー!

http://pyokolala.hp.infoseek.co.jp/sozai/tiyotiti.JPG
しょうのすけ URL 編集
2007.02.10[Sat] 12:35
ピンキーもさることながら、マリオの方もなんか違和感ありませんね(゚∀゚)スゲェ
S.NODDY URL 編集
2007.02.10[Sat] 19:49
すっごくやってみたくなったんですけど、マリオが余分にないので切る勇気がありません(i_i)
ああ、うちの近所にはもう売ってるとこがないDEATH。
モビ URL 編集
2007.02.11[Sun] 16:53
わーレスおくれたすみませんすみません

>しょうたん
ちょwwwこれまさにこのマリオさんそのままじゃねえか
これよつばと?
わざわざうpしてくださってとてもうれしおもろい

>S.NODDYさん
そうなんですよこれ案外うまくいったんですよ馴染んでるんですよ
ほかのフィギュアにかぶせてもおもしろそうなので
いろんなマリオコスつくりたいですw

>モビさん
そうなんですよねえこれ最近売ってないんですよね!
わたしも2個目購入するまで手が出ませんでしたもの…
ぜひどこかで見かけたらこんなんもあったなと思い出してやってくださいそして作成してやってください!
ミキ URL 編集
2007.02.13[Tue] 01:58

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1220-b8a6443d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: