counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

クリボー灰皿

ここ最近ブログさんが微妙に疎かになったりしていますがとくに忙しいわけでもなく
会社のひととその彼女のひととメイドバーに行ってメイドカフェに詳しいおじさんに色々お話を聞いて
次はオムライスに絵を描いて貰えるメイドカフェに行こうぜな約束を交わしたり
会社の男のひと何人かと勢いで帰りにアニソン縛りカラオケを開催して終電まで歌い尽くし
歴代戦隊モノから近代アニメからみこみこナースまで網羅する濃い空間に翻弄されたり
大学時代の友人(ふつうの子)とカラオケに行っておそるおそるローゼンメイデンの歌を歌ってみたら
「妹にDVD見せられたから知ってる!」って言われてちょ妹紹介しろよと思ったり
休みの日は一日中寝てたり会社から帰ってそのまま寝たりずっと寝たりして元気にやっています

書く必要があったのかよくわからない近況ここまで

こないだ衝動的にゴルカムさんの同人誌が読みたくなって日本橋メロンブックスに行き
購入後日本橋を徘徊し、某ゆうめい中古ゲーム屋さんに立ち寄ったところ
小さい手のひらサイズのそっけない段ボールの箱に
「 クリボー クリボー灰皿 (かわいいよ!) 」
とポップが貼られただけのものを見つけてしまったのです
かわいいよ!だとおおお…?まわりに展示品みたいなもんは全く無いし…?
と勇気を出して店員さんに「開けて中見せてもらっていいですか?」と聞いて開けてもらったら

200702052108000.jpg
ほんとにすげえかわいいでやんの即買っちゃった
左にあるのは以前購入したキノコっぽい灰皿にガンダムマーカーで目を描いたやつ

200702060055000.jpg
後ろがこういう感じでこういう灰皿みたいです
なんか売られてた雰囲気的にライセンス品ではなさそうな感じ!若干塗りが粗いのもご愛嬌!
もったいなくてつかえなくて飾っております
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2007.02.13[Tue] 02:50

コメント

ぅぅううわぁぁー、クリボーさんのーーー!
すごい、いいの見つけましたね!!
ありたやき URL 編集
2007.02.13[Tue] 10:51
むしろ上の写真の「返却レバー」が気になりました。
クリボー灰皿の中に小さいクリボーを入れるとさらニヤニヤできると思います。
あと、↓のマンガは「よつばと!」じゃなくてあずまんが大王です~
しょうのすけ URL 編集
2007.02.13[Tue] 21:27
>ありたやきさん
かわいいですよねこれー!
いいもんみつけましたあんま見かけたこと無いですし
ヨッシーのは見たことあるんですけどね

>しょうたん
うははあれはビックリマンの復刻版いたずらシールかなんかのやつなんだよ
なんとなくパソコンに貼ってますわけわかんないね
ちいさいクリボーもってないんだよなあもってたら詰め込むのに
あああずまんがなんだごめんごめん区別ついてなくてごめんごめん
ミキ URL 編集
2007.02.14[Wed] 01:35

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1221-4942b7cf

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: