counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

モトローラの携帯電話

わたしはとてもすごくドコモマニアです
新製品が出たらニヤニヤしながらドコモショップへ行って
モック(見本みたいなあれ)をニヤニヤしながら触って眺めて
ニヤニヤしながらパンフを持って帰ってニヤニヤしながら帰る種類の人間です
変態ですね

200702031417000.jpg
ちょっと前に出たモトローラ製の702シリーズのやつですが
このMのロゴがどう見てもマリオさんの帽子のあれに見えて仕方なかったので
とりあえず激写したやつ
これすげえほんと笑っちゃうくらい薄くて軽いんですが実際の使用感は欧米っぽいらしいので
ぼちぼちしようかなと思っている機種変更の候補には入れてないんですが
かわいいなあぴんくかわいいなあ

●きょうのほしいもの候補
踏んだら音が出るぬいぐるみですって
クリボー超ほしい踏みたいクリボー
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2007.02.14[Wed] 01:53

コメント

PHSの頃からのクサレ縁でずっとdocomoを使ってますが
モトローラ端末は外見カッコいいんだけど、ボタンが押しにくくてイマイチですた。
(先日出たP703iμも似たような感触)
私もそろそろ機種変しようと思ってるのですが、どれもこれも一長一短で迷ってます(´д`)

クリボーのぬいぐるみはイイですねぇ!ランダムで音が変わるってのも
その日の運勢を占うのに使えるかも。
S.NODDY URL 編集
2007.02.14[Wed] 15:09
おおおなじどこも派!
ボタンおしにくいしうすくて頼りない感じですよねえ
そうそう703もそんな感じ!アルミだかなんか製でうすっぺらいですよねえ
わたしも迷ってるんですよねワンセグにするかDのDS(笑)にするか
待ったほうがいいような気もしますねえ

クリボーもブロックも超欲しいですよねほんとこういうのを待ってた!
ミキ URL 編集
2007.02.15[Thu] 00:33
あひー、こんなのなかなかないですな、クリボー&はてな
ほんと、こんなぬいぐるみ待ってた

クリボー踏みたいw
はてなはどうやって叩けばいいかな、天井からテグスかなんかでつるして?
いやぁ、音が1種類ではないところがよくできてる
この間のスト2のサウンドロップといい
ありたやき URL 編集
2007.02.15[Thu] 10:24
そうなんですよねはてな叩きにくいんじゃないかなって思いますよね
やっぱ下から叩きたいじゃないですか!(熱意のこもった意見)
でもすごい仕組みですよねどんどん生かしてほしいものです
ノコノコとかも出そうですよねw
ミキ URL 編集
2007.02.16[Fri] 02:03

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1222-69f89051

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: