counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

改装終了


改装終了しました!!ひゃほう!TOPランダム表示なのでいろいろでてくるので
F5キーとか押してあそんでみてくださいな~
この神としか言いようのないパロディっぷりのふぁみこん絵を作成してくださったのは
おともだちの流王要さん(男性30歳独身メイド好き)でございます
どう感謝しても感謝しきれないくらいだぜ!ありがとう!
画像は本日いちばんの力作と自負されておられるところのミシシッピネタですのよ

今日というこの日に突然思いつき改装に至った経緯

ひさしぶりにおともだちのいんやんさんとこを覗きに行ってて
ふぁみこんアイコンあいかわらずかっけーなーとか思いながらいろいろ見てて
過去TOP絵とか眺めてたらすげえ羨ましくなったので

sousamemo1.gif

つくった製作者本人の流王さんに直接メッセでたのみこんでみましたところ
ノリで勢いでそのまんま一瞬でつくってくださいました
いんやんさんどうもすみませんうらやましかったんです
俺もひらがなでそうさめもって書いてほしかったんです

そしてこの画像を皮切りに勢いのついた流王大先生に色々と作ってもらって
最終的にはなんと11枚にまで膨れ上がりました
どんな絵が出るかはおたのしみということでひとつ

この画像をランダム表示にするのに四苦八苦してしまい
夜中だというのに色々手助けしてくださった
それっぽい本業のソウスイさんもどうもありがとうございました!
CSSとかHTMLとか色々ぽかーんだったのをよくもまあこんなに綺麗に

というわけでみんなありがとう

●追記
なんか流王先生がノリノリなので「人気あったらまた作るよ~」とか言ってるので
なんかよさげなネタがあったらコメントでもweb拍手にでもてきとうにネタくださったら面白いかもね
Category:ゲームっぽいこと
コメント(9) トラックバック(0)
2007.02.15[Thu] 02:53

コメント

おおおおおおおおおすげぇすげぇーF5連打連打ー!
ランダム表示すげぇっす!改装お疲れさまーす
カッコいいなぁステキだなぁなんども見ちゃうなぁ
そうさめも という言葉からなら神宮寺とか殺意の階層とかみてみたいですな
あとプロ野球殺人事件とかファミスタとかリクエストリクエストwww
かなん URL 編集
2007.02.15[Thu] 09:30
昨夜アクセスしたらFC2のトップ画面が出たので少々焦りましたですよ、ハイ。

ランダムで画像が変わるのは楽しいですね。
ちなみに、さっきは「美味しんぼ」の二人が出てきました。
全部で何枚くらいの画像があるんだろうか・・・
S.NODDY URL 編集
2007.02.15[Thu] 13:21
うはははは!これ面白れぇぇ!改装お疲れ様でした!
ドラクエのが笑いました。いっぱいあるなぁー
リクエストはゼルダとかリンクとかー・・・
うーんファミコンのADVとかRPGとかあんまり思い出せない。うむむ。
しろくま URL 編集
2007.02.15[Thu] 23:04
>かなんさん
ありがとうございます&きのうはメッセでどうもです!
なんとか完成しましたよー
プロ野球殺人事件とはまた渋いところを付いてきますなあれおもしろかったすよねえ
殺意の階層はすぐ挫折した覚えがありますw

>S。NODDYさん
どうもご心配をおかけしました!
色々長い時間いじったんで見苦しかったらあれなんであんな措置でどうもすみません
画像はいま11枚ですがどんどん増やしますよw
自分でもつくろうかなとも思ってます
美味しんぼはかなりお気に入りですw

>しろくまさん
ありがとうございます!
怒涛のドラクエネタおもしろいですよね
ほんと製作者すごいですよ
あーゼルダでも面白そうですねちょっと脳内でネタ考えますw
ミキ URL 編集
2007.02.16[Fri] 02:25
改装おつかれでした!!
すっごくいい感じですよー!!カッコイイなぁ~♪いいなあああ!
何度もF5キー押してる自分がいたりです・・あっwみなさんもやってるw

サラダの国のトマト姫の柿っぱちとかいかがでしょうか^^ノ
みかん URL 編集
2007.02.16[Fri] 23:25
ありがとうございます!わーいほめられた!
ほぼファミコン絵職人とHTML職人のおかげですがw
なんどでも押しちゃってくださいF5w
サラトマいいっすねえええちょっと考えてましたよ
くるしむかきっぱちがそうさめもほしがるかんじで?w
ミキ URL 編集
2007.02.17[Sat] 08:29
ファミコン画像が素敵ですなぁ~
ただ、文珍の画像が田代まさしに見えた僕は
大丈夫ですか?
リツ大 URL 編集
2007.02.17[Sat] 23:42
改装お疲れさまでした。
こーゆーのいいですね!私もやってみたくなりましたが、知識やら技術やらがないのでムリでした(>_<)
全部見たかったんですが、うちのMacではF5押したら音量が上がりました(苦笑)
モビ URL 編集
2007.02.18[Sun] 01:37
>リツ大さん
いやあうどんうまかったですよ~(私信)
ああ、ありがとうございます!ぶんちんの口がひげにみえたんですね!
そうやってみればみえないこともないですので正常でいいとおもいますだいじょうぶです

>モビさん
ありがとうございます!
私も知識も技術もないんですがほんとひとまかせでほんとおはずかしい
あーマックだとF5で更新じゃないんですよね
どうもすみませんでしたじゃあ画像クリックで更新って感じでいかがでしょうか?
ミキ URL 編集
2007.02.24[Sat] 18:26

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1223-d6b0c481

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: