counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マリオのバッジをいただきました

先日、ファミコンっぽいドット絵中心で刺繍をされているブログ*刺しゅう日和 さまで
10,000hit記念プレゼント企画がありました(現在は終了されています)
いつもこっそり覗いてはかわいいドット絵刺繍に興奮していたのですが
ここぞとばかりに勇気を奮い立たせて応募させていただいておりました

残念ながら当選はしなかったのですが、残念賞として
200702160230000.jpg
こんな素敵なマリオバッジを戴きました!ちっとも残念な感じのしない残念賞!
あまりにもすてきすぎてひとりじめは勿体無いのでご紹介させていただきます
マリオさんとキノコさんの丁寧な刺繍がとってもラブリー!うらがバッジになっています
この麻の袋とか包装とかも全部手作りだそうです すごい!
まるでそのままお店で売られてても遜色ないくらいですよ
あとメッセージカードもマリオの刺繍の写真つきですよーすっごいかわいい
レースがついてるのがとても乙女な感じです
なんかこうゲームキャラネタなのに全体的にすごく女の子らしくつくられててほんわかしますね
つかうの勿体無いよー

あーしかし手作りのものってほんとうに良いですね暖かみがあって
こんなすてきな実物を目の当たりにしてしまったらなんか自分でも作ってみたくなりました
始めてみようかなあ

*刺しゅう日和さまでは他にもどうぶつの森やゼルダなどのすてきなゲームネタ刺繍をされていますので
ゲームずきおんなのこはきっとときめきますのでおすすめ!

まーささんほんとうに素敵なものをどうもありがとうございました!
Category:ファミコンぽいもの
コメント(10) トラックバック(1)
2007.02.16[Fri] 04:05

コメント

うわー、すてきーー
*刺しゅう日和さんのところ見てきたら、すてきな作品がいーっぱい
こういうのって自分の中の乙女な部分がものすごくときめくぅーーー

キャラのワッペンとかプリント生地とかよくあるけど、
ドットキャラの刺しゅう超かわええ・・・きのことか・・・
8月にベイビー生まれるんだけど、
こんなすてきなの作ってあげられたらどんなにステキか☆

今んとこじゃらじゃらあるサウンドロップでなんかおもちゃ作れないか考案中w
ありたやき URL 編集
2007.02.16[Fri] 16:02
すてきですよねー!
まさにおんなのこならではのゲームキャラグッズ!
ゲームずきおんなのこならときめかないはずがないですよ!
刺繍だったらじぶんのすきなものつくれますしねー
お、ご出産されるんですね!
うわあお体に気をつけて頑張ってくださいね!かげながら応援いたします!
今からベイビー用グッズ作成に着手されてみては!

サウンドロップは子供さんもよろこびそうですよねー
小さなあかちゃんだったら口に入れちゃいそうでちょっと危険かなw
ミキ URL 編集
2007.02.16[Fri] 19:38
これいいなぁw
サイトみてきたら紋付はかまのマリオとかつくっててすげーわw
あや URL 編集
2007.02.16[Fri] 22:45
うわー!なんて素敵な刺繍なんでしょう!!
こういうの見ると自分もやりたくてウズウズしてきます♪
手芸好きにはたまらないですなっ(ノ´∀`*)
みかん URL 編集
2007.02.16[Fri] 23:22
どういたしまして!
こちらこそこんなにステキに紹介してくださって、ありがとうございます!
とても嬉しいです。
お店で売っていても遜色がないだなんて、褒めすぎです。
照れますw
実はあまり乙女って柄ではないのですが、
最近けっこう乙女チックな感じが好きです。
ミキさんも刺繍始められては?
私は全くの素人なので好きかってやってます。
ストレス発散にもなるし、いいですよ~。
まーさ URL 編集
2007.02.17[Sat] 01:43
>あやさん
いいですよねぇえええすごいですよね!
すごいですよねはかまのマリオ!コスプレ!コスプレ!

>みかんさん
みかんさんもそういえばげーむ刺繍されてましたよね!
前に何度かブログで拝見してていいなああと思ってたんですよーすてきでした
手芸できるのうらやましいですいいなぁいいなぁ

>まーささん
あああ製作者さま!ほんとありがとうございました!
こちらこそとっても嬉しかったです
褒めすぎじゃないですよう褒めたりないくらいすw
ほんと女の子っぽいすてきなセンスされてるんだなああって感じましたよ
そうですねわたしもちょっと刺繍始めてみようとおもいます!(影響されやすい)
またなんかむずかしいとこあったら教えてくださいね!

あとタイトル「バッジ」じゃなくて「ボタン」になってましたうひゃ恥ずかしい
修正しました
ミキ URL 編集
2007.02.17[Sat] 08:26
なんてステキなバッチなんでしょう! かわゆいですね~(´ワ`)ホワワン
私も以前、手芸屋で刺繍キットを見てたらドット絵できそう…とか思ってたんですけど、こんな本格的なものはムリですわー。
クロスステッチ刺繍でさえ手が出せません。
乙女チックマリオ&キノコいいですねー。
ミキさんうらやましいです。
モビ URL 編集
2007.02.18[Sun] 01:30
>モビさん
かわゆいですよねーとってもほわわわんってなりますよねー!
わたしもじつはクロスステッチから始めてみようかなあとか思ってるのですが
ちいさなクロスステッチだったらドットっぽくなりませんかね~むりかなあ
ちょっとがんばってみますw
ミキ URL 編集
2007.02.24[Sat] 18:31
そんなに細かいクロスステッチでなくても、展示されてるヤツはドットっぽく見えましたよ!
私もいつかチャレンジしてみたいと思います!!
モビ URL 編集
2007.02.24[Sat] 23:33
おー、まじですか!
じゃあわたしもチャレンジしてみますがんばりましょう!
ミキ URL 編集
2007.02.26[Mon] 00:31

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1224-bc8c7ea9

10,000hitプレゼント?
残念賞を発送して、みなさんのお手元に届いたので、10,000hit記念プレゼント企画無事に終了です!応募してくださった方々、本当にありがとうございました。とても楽しかったです♪次は何万hitで企画するか未定ですが、ぜひまた行いたいと思います!残念賞をお送りしたミキさ
*刺しゅう日和 2007.02.17[Sat] 01:57

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: