counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

TOP画像2枚追加しました

きのうの夜中、突然匿名の紳士から
「僕もTOP画像作ってみたんですがこんなのいかがでしょうかお嬢様」(誇張)
と2枚もふぁみこん画像を寄贈していただきました!
ありがとうございます紳士!(語尾)
さっそくランダム画像に追加させていただきましたよ~


わたしがドラクエ4至上主義だとご存知なのでライアンネタを!
あやしいものはどうぞそうさめもまで

ikinari.gif
ファミコン探偵倶楽部の序章を!
なんかこうやってこの台詞だけ見るとちょっとエロっちいとこがぽいんと

ほんとセンス溢れる画像で素晴らしいです
製作(妄想)意欲が湧いてくるー
TOPまた増やしたいです自分でも作ろうかな
作ったらこっそり増やします


●めったにこないweb拍手のおへんじコーナー
>SERINAさん
はじめまして!お褒めいただきありがとうございますむしろ褒められるべきは職人さまです
ほんとすごいです職人
お気になさらず何十回でもクリックしてくださいね!

●近況
明日から実家の引越しの手伝いのため1週間ほど実家に帰ります
アイドルマスターやりまくるぞー(XBOXで)
Category:ゲームっぽいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2007.02.17[Sat] 01:09

コメント

匿名紳士スゴイっす!!wwwww
あの方はなんでもおつくりになられてしまってホントに素晴らしゅうございますね紳士(語尾
とくにファミコン探偵倶楽部のが最高です紳士!
ミキさんゆうべは遅くまでスミマセンでしたー
ステキサイトありがとうございますあのあと堪能いたしましてとても楽しゅうございました
きょうからご苦労様ですがんばってください主にアイマスを(笑
かなん URL 編集
2007.02.17[Sat] 16:26
世の中にはまだまだたくさんすげーひとがいりゅんですねw
あや URL 編集
2007.02.17[Sat] 19:47
>かなんさん
ほんと匿名英国紳士の方はすごいですよいセンスでいらっしゃいます
ああおへんじおくれましたがそのせつはどうもどうもでした
なんだかすごくむかしに感じられますたのしかったです
またああいうサイトみつけたら教えあいしましょうねw

>あやさん
よのなかにはこういう方向のセンスに長けた人がいっぱいいりゅんですよー!
わたしも近づけるようにがんばりますw
ミキ URL 編集
2007.02.24[Sat] 18:21

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1225-34822af1

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: