counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ボツ絵

naiyo.gif
なんか語呂がわるいのでボツ
そうさめもじゃなくなっちゃってるし

ちょっとづつ作りためてたふぁみこん絵をTOP絵に混ぜてみたりしました
ひまなひとはてきとうにみてね
インフルさんはだいぶよくなったよ


●めったにこないWEB拍手のおへんじコーナー
>2/19にマリオのビニール人形ふつうに売ってるよとおしえてくださったかた
えええそうなんですか私もすごくほしいですちょっと探します
レアなわけではなかったのですねちくしょうあの店もっかいいってみようかな

>2/19にスイマーの携帯待ちうけサイトについておしえてくださったかた
スイマーかわいいですよねーじつはすごい好きなんですよ!小学校上がる前くらいからずっと好きです
なので即辿って行っちゃいましたわーかわいいなー
やべえ夢中になっちまいましたありがとうございました!
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2007.02.24[Sat] 20:26

コメント

やぁやぁ。
またTOP絵つくったからこんどわたすお!
るおー URL 編集
2007.02.25[Sun] 13:04
やぁやぁ
またつくってくれたのかい!うっひょー超たのしみ!
お待ちしてますだお!
ミキ URL 編集
2007.02.26[Mon] 00:32

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1229-14648d2d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: