counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

きょうのふぁみこん絵

今日、また匿名の淑女(レディ)から突然
「じつはわたくしもささやかながらTOP絵を作らせていただいたのですがいかが遊ばせ?」(誇張)
とのありがたいお言葉とありがたいふぁみこん絵が送られてまいりました
みんなノリよくて大好きだ!!


おくられてきたもの
サラトマつくろうとおもってたんですよ!
しかもそうさめもをほしがるかきっぱち!理想!

ありがとうございました淑女(語尾)
また暇にまかせて作ってくださったりしてくださったらとても喜びます
さっそくTOP絵に混ぜさせていただきましたので!

よし俺もまた作る
Category:ゲームっぽいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2007.02.26[Mon] 00:43

コメント

うぉぉおう!!!←悶えてるw
これこれっ!!私が以前言ってたの!そのまんま出来上がってる!!(*´д`*)
・・その淑女とは一体・・もしかして!!(〃▽〃)キャー♪←スミマセン興奮してます
あんまり良い出来なんで羨ましいっ♪
うわ~い!またまたブログ見る楽しみが増えましたww
また新作も楽しみにしてます!!
みかん URL 編集
2007.02.26[Mon] 10:11
うわあ~。これ凄いですねえ。
これ凄いっていうか、TOP絵みんな凄いですね~。
皆さんセンス良すぎです。
サラダの国はいつぞやのゲームセンターCXで有野課長が挑戦してるのを
見て少し気になってました。素敵☆
しょうのすけ URL 編集
2007.02.26[Mon] 21:54
>みかんさん
そうだそうだみかんさんがこれどう?っておっしゃってたんですよねw
もうそのまんまのすんばらしい出来具合ですよねえええ!
淑女はみかんさんもご存知のすてき淑女ですようふふf
またてきとうにつくったりしますのでまた覗きに来て下さいね!

>しょうたん
すごいよねえおもしろいよねえみんなすごいよねえ
えーCXでやってたんだっけ?サラトマ!
すごい観たいなぁまだDVDなってないよねえ
ていうかまたやりたいなあこれ面白いんだよね
ミキ URL 編集
2007.02.26[Mon] 23:57

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1230-6dda6f6b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: