counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

さらにふぁみこん絵追加

流王大先生がつくってくださっていたふぁみこん絵を受け取りました!
本日の追加は6枚になっております
たくさん作っていただいてうれしくて死ぬ
てきとうにリロードして見てあそんでくださいませ


個人的に悶えまくったプロ野球殺人事件のやつをひとつ晒しておきますね
このゲームは中学生のとき友達5人とよってたかってプレイして
ぜんぜんクリアできなくてぜってえ無理ってなって高校生になってまたプレイして
もう所持してたわたしより友達のほうが夢中になってしまい
まだ攻略サイトとかかけらもない頃なのにもかかわらず自力でクリアしやがった
思い出の詰まったいっぴんとなっております
よくやったよあんなのすごいよ

20070227002209.gif
すてきなかきっぱちもいただきましたよ!
かんぺきだなあかきっぱちハマってんなあ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2007.02.27[Tue] 00:46

コメント

なんだか
虹のビオレッタを想起させる勢いでいろんなところでそうさめもって言われてるな。

ついでにHTMLの<TITLE>が・・・
sousui URL 編集
2007.02.27[Tue] 01:28
そしてヒマだったので修正した。
sousui URL 編集
2007.02.27[Tue] 01:29
おおそうすい先生ではないですか!
虹のビオレッタwwwなつかしいなwww
なんかまちがってたかい?(よくわかってない)
すいませんねえお手数かけますねえありがとございます!
ミキ URL 編集
2007.02.28[Wed] 02:22

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1231-c4cdf8fd

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: