counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ふぁみこんのカセットっぽい

●近況
昨日大阪に帰ってまいりました疲れが取れない
結局インフルさんで死ぬ思いしただけの帰省でございました
アイドルマスターは4月にもっかい実家帰るのでそんときやりこもう
引っ越し終わって落ち着いてからXBOX買う計画だったそうでXBOXまだ無かったんですよ
むしろまだ引越しが終わってない

初日に弟のひとが明日菜の添い寝シーツの注文書を書いてる姿を激写して
「ブログのネタにしようと思って」って言ったら怒られたくらいの思い出しかないです
俺も欲しいよ添い寝シーツ

20070227000901.jpg
昨日大阪に帰る前に地元の子供おようふく屋さんでみつけた
ふぁみこんカセットっぽいノベルティを撮ったのでも晒しておきますね
すんごいかわいいでやんの 中身は消しゴムっぽい
BOO FOO WOOってとこのらしい
Category:ファミコンぽいもの
コメント(2) トラックバック(0)
2007.02.28[Wed] 03:13

コメント

また、よく見つけましたねぇ~
今どきの子ども服屋にこんなノベルティがあるとは・・・
もらっても喜ぶのは親で、子どもはよく分からないだろうなぁ

しかしスーパーしか合ってないなぁ・・・
でもそっくりだねw
ありたやき URL 編集
2007.02.28[Wed] 11:28
今どきの子供おようふくやさんはすごいんですよねー かわいいし!
しかしよくこんなすてきなものつくりますよねほんと
2万円以上お買い上げレベルだったので手が出ませんでしたw
よくできてましたよー
ミキ URL 編集
2007.03.01[Thu] 02:03

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1232-160e4ffd

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: