counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ぽこぽこクリボーさん


これもう出てたんだ!
ってことで必死で取ってきたのをぽこぽこしてみたのを動画でのっけてみたかったけど
このブログは動画対応してなかったゆえつなビィさんの助けを借りました
「PLAY」をクリックしてみてくださいな
良い音が出るよ!愛いやつめ!クリボー
ずっと帰り道抱きしめながらぽこぽこしてたら変な目で見られたよ要注意

この動画のっけれるつなビィさんはわりとよく落ちるらしいので
見れなかったらまあそんときで
Category:ファミコンぽいもの
コメント(6) トラックバック(1)
2007.03.01[Thu] 01:55

コメント

おおおおおかわぇぇええええええええええ
もう出てたんですねぇウチの近所で見なかったのでこんど探してみよう
ミキさんの叩き方がまたカワイイんですけどwwwww
ところでつなビィですかホントによく落ちますそうするとそれにつられて自分のブログも表示が超遅くなりますホントに困りますがかわいいしべんりで簡単なので見捨てられません
かなん URL 編集
2007.03.01[Thu] 10:49
これ、先週の土曜日に新宿に行った時にゲーセンにあったので挑戦したのですが
ぼったくり仕様のアーム設定になってやがって全く持って引っかかりもしませんでしたヽ(゚血゚ )ノキーッ

にしても、いいカンジのぬいぐるみですねぇ。今度はしっかりしたゲーセンで
是非ともゲットしたいところ。
S.NODDY URL 編集
2007.03.01[Thu] 17:07
>かなんさん
かわいいですよねえええこれえええ
超ぽこぽこしまくりですよほんとかわいい
ああつなビィ先輩これいいですねシンプルですごいかわいいしたのしいです
でもブログ重くなるのがちょっとなぁなのでサイドバーは検討中ですのねん

>S.NODDYさん
これもひどい設定だったんですよ!ありえないくらいに!
店員さんがいいひとだったので頼み込んだら取りやすくしてくれましたw
今日街で売ってるの見たんですがなんとかそれよりは安く済んだですw
出来はごらんのとおりすごくいいのでおすすめっすよおおお
ミキ URL 編集
2007.03.02[Fri] 00:17
私もゲットしましたヽ(゚∀゚)ノ

さっそくポコポコ叩いてます。私が叩く前に、かなんさんにタコ殴りにされてましたがw
S.NODDY URL 編集
2007.03.04[Sun] 05:38
猫パンチ乙です。
今年もヨロシクどうぞ。
まめしば URL 編集
2007.03.04[Sun] 11:33
>S.NODDYさん
おお、ゲットおめでとうございます&TBありがとうございます!
いい音ですよねえこれw

>まめしばさん
もう3月ですがw
こちらこそよろしくです
ミキ URL 編集
2007.03.05[Mon] 21:10

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1233-7ff5d949

人生楽ありゃ苦もあるさ
[[任天堂のサイト:http://www.nintendo.co.jp/]]で''DS STATION''で''もじぴったんDS''を配信という記事が載っていたので新宿西口のヨドバシに行ったら、配信は来週からということでガッカリ。
芸魔の館・出張ブログ版 2007.03.04[Sun] 05:17

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: