counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

何でもシャア専用

20070302002251
まったくもって存在意義のわからない
なんでもシャア専用にするおもちゃを取ってきたー

これをくっつければ、こう、世の中に存在するものをなんでもシャア専用にできちゃうそうです
くっだらねえええええええええ
くだらないけど大好きだこういうの

ちいさいのは3個パックという親切設計なのでひとつ弟にあげようっと
きっと面白い使い方をしてくれるはず

200703012258000.jpg
とりあえず緊急に平八をシャア専用にしてみた図

●ふぁみこん画像近況
オホーツクに消ゆネタを3枚混ぜ込みました
なんか無理やり感!
次の目標はまりもやの萌えめがね兄ちゃんのシーンでつくる

●追記
流王先生にネタいただいたのでさらにオホーツクに消ゆ画像3枚追加
出来が微妙なのが俺のネタで面白いのが流王先生のネタです


あと流王先生にワギャンランドネタも作ってもらったの!
すげええおもしれええ

●自分の近況
なんかまたちょっと明日から実家に帰ります5日間くらい
いろいろたいへんみたいよ
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2007.03.02[Fri] 00:22

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1234-3ce25916

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: