counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ガンダムくじ

20070308185516
仕事の合間にガンダムくじやってきたよー
もう何だかよくわかんないキャッチコピーだ

そして今から大阪に帰りますバスの中でひまです
おやすみなさい

●追記:出たもの
20070308190903
マ・クベさんのあれはいいものだマグカップ
なんていいものなんだ
20070308191403
ちゃんと裏面にはいい壺がある
ヒートホーキ(笑)が欲しかったなあ

●追記その2
絶望先生アニメ化どうなんのキャッシュ画面記念メモ
現在はなかった事になってる様子
これでポシャってたら久米田先生かってに改蔵に引き続き美味しすぎる
わくわく

●追記その3
ふぁみこん画像にキャプテン翼をこっそり追加
無理があるう
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2007.03.08[Thu] 18:55

コメント

なんか、唐突ですけど、ガンダムネタということで。

http://miko2.livedoor.biz/archives/50927225.html
S.NODDY URL 編集
2007.03.14[Wed] 18:30
これおもしろいっすねえ!!!
ここって確か前にアッガイのあみぐるみかなにか作ってたとこですよね
昔ちょっと見に行った事あるんです
しかしすごいなあwクオリティ高いですなあw
ミキ URL 編集
2007.03.14[Wed] 22:01

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1240-a81b0f04

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: