counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

北宋の壺関連

20070309201435
↓の関連みたいなこと

そういえば実家で弟の引っ越し荷物から北宋の壺のミニチュアが出てきたから無理やり貰ってきたよ
いいものだ
※北宋の壺をご存じない方へ
北宋の壺とは初代ガンダムに出てくるジオン軍の顔色が悪くて天然パーマでシスコンの兄ちゃんが
死ぬまで固執したなんかすごくいいものらしいもの
壺マニア垂涎らしい
知らなくてもこれからの人生にまったく差し支えありません

マッピーのトランプは数枚ばらばらと出てきたもの
かわいいから一緒に撮影
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2007.03.09[Fri] 20:14

コメント

わ~、マッピーのトランプかわいいですね!
この前従兄弟の家に行ったら、
バーチャルボーイのトランプがありました。
ちびっ子達がそれで豪快に遊んでました。。。もったいない。
まーさ URL 編集
2007.03.11[Sun] 16:05
マッピー、かわいいよ、マッピー(*´д`*)

昔、マッピーのインストカード持ってたんだけどなあ。どこにやっちゃったかなあ orz
S.NODDY URL 編集
2007.03.11[Sun] 17:45
>まーささん
これかわいいですよねー!
数枚ばらばら出てきただけでしかも汚れちゃってるのとかもあって実用性ゼロですがw
バーチャルボーイのトランプ!超レアなんじゃないですかそれ!
見たことないですよそんなのwうらやましー!

>S.NODDYさん
ままマッピーのインストですっていいなぁいいなぁレアですなあ
机のビニールシートの下とかにさりげなくはめこみたいですねーおしゃれ!
ミキ URL 編集
2007.03.11[Sun] 19:13

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1241-bdb390eb

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: