counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ほしふるゆびわ

200703090132000.jpg
やったーほしふるゆびわできたよー
これですばやさが格段にアップすることうけあい

●つくりかた
ドラゴンクエストアイテムズギャラリーはぐれメタル編の「ホーリーランス/ほしふるうでわ」をなんとかして引き当てる
・もしくはお店で開けて販売してるやつを買う
・ほしふるうでわだけ取り出す
・指にはめる
・すばやさがアップ!

世のすばやさを求める方々はご参考になさってください

200703090144000.jpg
おまけ;わたしの収納方法
こないだ実家帰ったときに雑貨屋さんで宝箱っぽいお香立てを買ったので
それに納めてみたらそれっぽくなった
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2007.03.11[Sun] 19:51

コメント

わあああああコレすてきじゃないですかぁーー!!
うわぁホントにDQ装備みたいでカッコきれいだなぁ
サイズ指輪にちょうどいいんですねぇ
箱に収めたのも“たからばこからゲット!”的なカンジで雰囲気でてますよーぅ
オレもほちい
かなん URL 編集
2007.03.11[Sun] 21:06
うわーん、かわいいっ!素敵ですね!!!
こういう使い方あったのあああああ!!ってすっごく感動♪ミキさんすごいや!

この腕輪と大きな槍、持っていてそのまま普通に飾っていたのですが今手元に持ってきて指にはめたら・・なんだかすばやくなった気がするww
みかん URL 編集
2007.03.11[Sun] 23:17
>かなんさん
これリアルでかわいいっすよねー!
指輪ちょうどいいサイズですよたぶん7~8号くらいですかしら
ぜひそうびしてすばやさあげて敵を倒して財宝をぶんどってください!

>みかんさん
おお、そうびされたのですね!
そうびしないとこうかがないですからね
普通に持ってらっしゃるとこがすごいですさすがみかんさん!w
ミキ URL 編集
2007.03.12[Mon] 00:51

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1244-8ad1259d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: