counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

またひたすらふぁみこん画像

今日もまたふぁみこん画像が届きました!
友人のペンネーム・ターシャ大好きっ子さん(仮名・エマ好き・どせいさんマニア)より

MOTHERの画像を!好物はそうさめも!
超ありがとう!MOTHERという切り口をすっかり忘却していたよ!

またターシャ大好きっ子さん(仮名)にお助けいただいて
MOTHER2のどせいさん絵も数枚こっそり追加しておりますのよ
メッセンジャーでどせいさんフォントを駆使して話してくださるノリノリっぷりが印象的でした
ありがとうー!
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2007.03.13[Tue] 01:58

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1247-98b847b9

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: