counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

またそして今日もふぁみこん画像

またまたまたふぁみこん画像が届けられました!
こういうのが大好きなお友達のまるさんよりジャンルばらばらで数枚戴きましたよー!
TOP絵に混ぜこみ追加いたしました!
FF3.jpg
こんなかんじのものを頂戴しました!
名前がとてもはずかしいことになっております
どうやら少年マガジン好きのわたくしにご配慮いただいたようですおほほほ


あと匿名のとある人妻の方からも戴いてしまいました!
鬼太郎ー!すげー!
なんかRPGのやつらしいです
アクションのやつは知ってたけどこれ知らないなぁかわいいなぁ
彼女からもまた数枚いただきましたので追加完了です!

わあーいどうもありがとうございましたー!
また増えた増えたーどんどん増えるぜ

実は自作のやつも地味に黙って増やし続けてますよ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2007.03.14[Wed] 01:16

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1248-144a32b5

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: