counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ジャン出てた

20070314225047
鉄鍋のジャンの新しいのんの1巻出てたー
弟に買い物頼まれたついでにK-BOOKS(アレっぽい本屋さん)にて最後の一冊をお買い上げしてきました
あぁぁジャンは髪が伸びてますます格好良くなったなぁ
しばらく持ち歩いて毎日眺めよう

趣味はアキバっぽい店のカードを大量に持ち歩く事です
そういやK-BOOKSのポイントカードまだ持ってねえなあ
と思ってここで買ってポイントカード作ってもらったのですがが
予想以上に萌えっぽくてなんてかわいらしいカードなのかしら!
アニメイトもこんな感じで突っ走って欲しかったなぁ

●現在所持しているアキバ系ポイントカードスタンプカード一覧
アニメイトとらのあなボークスゲーマーズコトブキヤメロンブックスソフマップK-BOOKS
うん、大量だ壮観だ次はどこかなぁ
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2007.03.14[Wed] 22:50

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1249-e1d90984

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: