counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ぐんまのおもいで

あいあい 
群馬にあそびにいったどうしようもないメモリアルを
思い返してはにかんだりするために晒してみちゃったりしますえ

群馬にはわたしの朋友ケロさんがいますので
とにかくがっつりあそぶために今回てきとうに群馬に旅立つことと相成りました

20050701065254.jpg
朋友の勇姿(許可なし)

あさ5時くらいに群馬に着いてとりあえずだだっぴろいゲーセンにつれていってもらう
なんでこんな広いのに24時間営業なんでしょうかだから群馬はあなどれない
汗など流しつつクイズマジックアカデミー2を嗜むことにしました
わーいこれってばなんか設問に答えれば自分にピッタシのキャラが選ばれちゃう★
※結果
わたしのキャラ:メガネ優男で萌え
ケロさんのキャラ:ツンデレ代表みたいな外見
このキャラで交互に15連コインくらいやってたら自分らが如何にアニメゲーム専門しか答えられないキモヲタかが浮き彫りになってとてもたのしかったしキモかったです

20050703194433.jpg
あとなんとなくガンダム花火を買った
「ビームライフル風の連発花火が夜空に炸裂!!」
わっはっは

えーとそれからなにしたんだっけ
暑かったのでクーラーをかったあとに2人でびよういんに髪を切りに行きました
たぶんふつう旅行だったり遠路はるばる友人に会いに行った際だとかに
いっしょに髪を切ったりするのはおかしいとおもうんですよ分かってますよ
でも止められない衝動がアレだったので勢いで切った
美容院にクッキングパパ(ケロさんの私物)をほんの10冊ほど持ち込んだりした

そのあとわたしが予てからお会いしたかったケロさんのご友人さんのしゃちょうさん
(こんなよびかたでいいのですかしら)と初顔合わせさせていただきましてございました
しゃちょうさんはふつうに鞄のなかからガチャガチャのフィギュアとかが
次々とたくさん出てくるようなタイプの方でいらしたのでとても素晴らしく
わたし以外にそういう類の人間がいらっしゃるとは夢にも思いませんでした
普段のわたしの通勤カバンとかだったら負けませんからね!(意地)

移動手段が車なので酒とかがアレなので3にんでカラオケあさまでフリータイムを取ってとにかく語り合うシステムを採用したのでガンダムの話したりわたしの弟にいきなり電話してアムロとブライトの物まねを一方的にさせて聞かせたり(註:弟はアムロの物まねをさせたらたぶんそのへんの物真似芸人より上手いっぽい)あと人生の儚さについて語ったりした

らいつのまにか寝てた

寝て起きたら目が開かなくなっていたいつもの症状が出た
そのせつはご面倒をおかけしましたほんとすいません次こそはサイコガンダムについてもっと掘り下げて話しましょう
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2005.07.01[Fri] 22:28

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/125-8ea94f6a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: