counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ずっと毎日ふぁみこん画像

きょうもまたふぁみこん画像をつくっていただきました!
このTOP絵ランダム化の際に大変お世話になったおともだちのソウスイさんからメッセで
カラテカユカイ(ハルヒダンスをカラテカキャラが繰り広げるすてき動画)のURLを送られきたのでこんな会話をしてました

やっぱふぁみこん音はいいねぇアニメ音楽の再現あちい
バンダイとかのげーむに多かったよねぇ
ドラえもんはどうだっけあれはハドソンだっけ
そういやドラえもんでふぁみこん絵つくりたいなぁ
それよりストⅡで 「くににかえるんだな おまえにもそうさめもがいるだろう」 とかどうよ
それいい!

というそんな流れでつくっていただきました!
guile.gif
想像通り!おもしれええ!どうもありがとうソウスイさん!

その他いろいろふぁみこん絵を毎日のように追加したりしています相変わらず
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2007.03.16[Fri] 00:35

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1251-1193b813

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: