counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

メイドさんのオムライス

20070318230539
友達とメイドカフェにいってきました
念願のオムライスにお絵かきをしてもらいました記念

●このとき実際交わされた会話
「ケチャップで絵をお描きしますがーリクエストございますかー?」
「何が描けます?」
「いぬとかー、ねことかー、うさぎとかーですーエヘ★」(←ほんとに言ってた)
「そうですかじゃあガンダム描いて下さい」
「ガンダムですかー!ガンダムはちょっと…ええぇっと…」
「じゃあハロ描いて下さいハロなら単純だし」
「えーとちょっと…大体分かるんですけど…」
「じゃあなんでもいいです」
「えっと…わたしの想像上のハロでも…いいですかー?」

と描いてもらったのがこれ!
萌える!なんかちょっと間違ってるとこが萌える!
動いてるところを表現したかったらしい感がたまりません
次はオムそばで同じことをやる予定
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2007.03.18[Sun] 23:05

コメント

楽しそうな事してますな~
しかも、結構上手じゃないですかw
リツ大 URL 編集
2007.03.20[Tue] 00:56
なんかちょっと違うけど上手いですよね~ふたの部分とか
もしよければ場所教えますよ?www
リツ大さんの日記も拝見したんですが貴方もなかなかの豪傑ですなw
ミキ URL 編集
2007.03.20[Tue] 23:41
いちにのさんすうのタップくんっぽかったりもするw
しかし、噂には聞いてましたが、本当にこういうサービスがあるんですね。
私は今までこの手の店には一度も行ったことが無いので未知の領域です。


そそ、イラストといえば右の自画像が変わってますね(゚∀゚)
なんか、パワパフガールっぽい?
でも、やっぱり眠そうな目はデフォルトなのねw
S.NODDY URL 編集
2007.03.21[Wed] 10:40
そういえばタップくんにも見えますね!
何かに似てるとおもったんですよねぇそれだそれだ
本当にやってますよういうアレ
器用に描いてくれますよメイドさんたちw

そうそう画像差し替えさせていただいたのです
そのとおりパワパフガールズっぽく描いてもらいましたw
ミキ URL 編集
2007.03.22[Thu] 00:26

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1253-1e9ee9f3

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: