counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

実家で撮ってきたフィギュア写真まとめ

こないだ帰省した際に撮った弟の部屋のいろんなフィギュアの写真を
てきとうに載せていくコーナー
いつかまとめて載せようと思ってたけど忘れてたよ編

200703062234000.jpg
楽しそうなライダーさんたち
こうやって普通に飾ってあったものを弟の許可無しで撮影

200702182255000.jpg
おようふく着脱可能で有名な鋼鉄姫ユーミルのフィギュアに
ドラクエの武器おもちゃのおおばさみを持たせた図
なんてぴったりな

200703220038000.jpg
ハルヒとアッガイがてんやわんや

200702180025000.jpg
普通にすげえ可愛かったので何も弄らず撮ったプーリップの真紅たん
これは欲しい

弟の部屋はワンダーランドなので今度また何かやろう


●Web拍手おへんじ
>きのう吉崎観音先生のゲーム擬人化についておしえてくださったかた
わー!これ知りませんでした!
色々調べて見ましたよ!非常に感動いたしましたすっごくかわいいです!
この方こんな素敵な事やってらっしゃったんですねえ
たまんないですねキャスティたん
同人誌探そうかなあ…
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2007.03.22[Thu] 01:16

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1256-befa6d0e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: