counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

アラレちゃんいっぱい

20070403012840
仕事中コンビニに寄ったらアラレちゃんのおもちゃがあったのでひとつ買ったら
ねこみみのピンクのアラレちゃんが出たのでお父さんに自慢したら羨ましがってて
つぎコンビニ寄ったときお父さんは5つも買ってきました
その次も3つも買ってきました
こうやってたくさんなぜかダブらずに集まりました
こういうのを集めるわたしのいつもの習性はきっと残念ながら親譲りです
キャラメルマン1号が懐かしいです
家に帰るなりドクタースランプの単行本漁る親子です

忙しい中こんなことばっかやってたおかげで(?)
なんとかひと区切りついた感じです

●WEBはくしゅれす
>しろくまさん
れすおそくなってすみません!
ありがとうございます自画像は友人のパワパフ絵師(?)に描いてもらったのですうふふふ
ふぁみこん画像もまた追加しますのでまた見てやってください!
作るだけ作ってまだブログに組み込んでないな…そういや…
こんどまたあっぷします
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.04.02[Mon] 23:28

コメント

キャラメルマン1号だ!
キャラメルマン4号がおぼっちゃまん君だよね!たしか!なつい!

うちにはなぜか2号フィギュアだけあります。一番地味なヤツです。
ダチョウのロボット。
マシリトも乗ってないし、ほんと2号のみがあるという、なんで??
って言いたくなる感じで飾ってあります。
ケロゆか URL 編集
2007.04.09[Mon] 15:22
ちょっとキャラメルマン2号とか超懐かしい!
そうだっけ?4号がオボッチャマンくんだっけ?
手元のコミックスが6巻しかないから記憶定かじゃないよう
ダチョウのやつ超レアじゃあん
マシリトがちらっと見えるのが醍醐味だよね1号は
あーアラレちゃんまた読みたくなったさがしてこよ
ミキ URL 編集
2007.04.09[Mon] 20:17

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1264-5a8d8e2d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: