counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

いいポーズ

20070406234237
29日に実家に帰ってから休みなく毎日働きづめでゆっくりネットする時間もとれずてんやわんやなので
ブログもほとんど携帯から適当にほとばしるパトスをぶつけさせていただいていますが
どうも仕事の合間にみつけたものシリーズに相成ってしまいがちで
今日も例に漏れずそんな感じ

仕事中古いおもちゃがいっぱいある店に無理やり寄り道したときに見つけたいいポーズのリカちゃんさん
がひどくおもしろかったので記念に撮ったもの
可動するのはわかったから足を閉じれ
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2007.04.06[Fri] 23:42

コメント

このアニメ知ってるだけにすんごく笑える!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんでまたこんな曲がり方になったのかなぁ><;
手にしたら絶対声に出して笑っちゃいそう・・耐えられない
みかん URL 編集
2007.04.08[Sun] 00:33
人形のスカートめくって中を確認するのはデフォルト、
というかロマンだと思いますが、これは・・・(;´д`)
S.NODDY URL 編集
2007.04.08[Sun] 05:07
>みかんさん
おおまじですか元ネタ(?)ご存知なんですかこれwww
さすがなんでもご存知でいらっしゃるw
知ってたら面白さ倍増でしょうなwwwこれはひどいですよねwww

>S.NODDYさん
おお、まったく同じ趣味ですわたしもw
ロマンですよね普通ですよねw これはアレですけどw
ミキ URL 編集
2007.04.09[Mon] 01:44
わはは
やー!スーパードールリカちゃんだ!
すっげえええええええええ見てたよ。
なぜか。毎週毎週真顔で見てたよ。
主題歌歌えるよ。
結構素敵。いいよ。
http://www.youtube.com/watch?v=nlAXiEHsWf8
ケロゆか URL 編集
2007.04.09[Mon] 15:28
>ケロゆかりん
おやゆかりんもご存知で!
なんか詳しそうだもんなそのへん
ちょっと主題歌ふつうにいい歌じゃねえかこれがははは
こんど歌おうかっこのとことかお互い歌いあおうそうしよう
ミキ URL 編集
2007.04.09[Mon] 20:03

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1268-11af7a56

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: