counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

水木しげるロード行ってきた

20070409195458
やっと仕事がひと段落したので
アニメ化や映画化で盛り上がってるであろう水木しげるロードいってきたよ日記

よく考えたら長かったので修正
↓からどぞ


20070409200517.jpg
最初は水木しげる記念館
すげえ緻密な妖怪の人形やらしげる年表やらがわんさかだったのですが撮影禁止だったので
撮影できた2階のおもちゃとか本とかあるとこのとくにおもちゃレポ
とりあえず懐かしいカセット戦隊とか

20070409201642.jpg
鬼太郎のおっきいおにんぎょさんが少しこわい

20070409203815.jpg
昔のぬいぐるみのようなものとかながぐつ?とか
ぬいぐるみかっわいい

20070409201432.jpg
あと妖怪神社とかー
目玉おやじ清めの水 ってやつらしいこれ 思い切ったデザインだ

20070409200949.jpg
からくり妖怪おみくじをやったら鬼太郎の神主さんでてきたよ
かっわいいなぁ
なんかこの子が巫女にすりかわったりなんだかんだでおみくじ出てくるのに4分かかった

20070409200503.jpg
街の看板もこんなかんじで和む
そうじゃな鬼太郎

そんな感じですっごい面白かったです
有名なブロンズ像めぐりもしたかったけど時間が無くて断念
この街のこのへん一画はどこ見ても鬼太郎とか目玉とかだらけですごく興奮しきりでした
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2007.04.09[Mon] 19:54

コメント

ホントうらやましい!記念館楽しそう!!
つか、全部楽しそうだ!こんど詳しく感想聞かせれwww
流王 URL 編集
2007.04.10[Tue] 02:08
鳥取り放題の鳥取県の観光名所ですね。

子供の頃にモノクロ版の怖い鬼太郎を見てから
その後のシリーズを全然見て無かったりするのですが
昨日、某所にてネコ娘の画像が貼ってあるのを見て
「なんじゃ、このいかにもヲタに媚びたような萌え絵は」
と驚愕してたりします(゚∀゚)アヒャ
S.NODDY URL 編集
2007.04.10[Tue] 08:19
>るーたん
ほんとこんどぜひ一緒に行こうぜ!!
こんどゆっくり語らせれwww

>S.NODDYさん
そうらしいですね今回の鬼太郎は萌えらしいですね!
いつも観ようと思って忘れるんですよー
やっぱり大衆に迎合してしまうのですねあのシリーズとあろうものが
でもちょっとねこ娘萌えって思ってしまいますけどw
ミキ URL 編集
2007.04.11[Wed] 21:09

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1270-41d4aba1

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: