counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マリオとズゴックと

20070413002932
今日の戦利品 マリオさんとズゴックさん 1991年製

わたしの地元のとある街の外れにはとてもさびれたゲーセンがありまして
そこには化石のようなUFOキャッチャーがあるんですが
中身がみんなこんな感じ(1991年製とかそういう)なのでいつもときめく

今日はたまたま取れそうな位置にあったのでチャレンジしてみたよ!
マリオは300えん ズゴック100えんくらいで取れた

このズゴックがもうすごくかわいくてかわいくて
当時の技術でモビルスーツを無理やりぬいぐるみに仕立て上げようとして
なんかおかしなことになってる感がたまりません
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2007.04.13[Fri] 00:29

コメント

これ、1991年つうとマリオ3のマリオなのかな?
なんかこの感じのタヌキマリオを見た記憶がおぼろげに。

あと、このズゴック、すげーかわいいっすな!
ま、当時の技術でも、もうちょっとアレには出来るはずなんで
これは、あえてそういうおかしさを狙ったデザインぽい気もする。
『軽井沢シンドローム』て漫画に出てきたザク・グフ・ドムっつう
3匹の猫がこんな感じのデザインだったのを思い出したよ。
とにかく、ディフォルメもびるすーつ!カワユす!
ヤマモト URL 編集
2007.04.13[Fri] 12:55
このマリオ、偶然にもつい先日友達の家で見ました!
あと一つ同じような小さめのマリオもいました。
密かに今狙ってますw
まーさ URL 編集
2007.04.13[Fri] 22:31
>ヤマモトさん
なんか今確認したらスーパーマリオワールドって書いてましたよ
タヌキマリオもありましたねーそういえば!なつかしい!
このズゴックもいいっすよねー
そっかこれこういうデフォルメですかねでももうこのまるっこいフォルムが愛らしくて!
軽井沢シンドロームって存じ上げませんでしたので調べてみたらまた古い漫画ですのね
その猫の絵見てみたいっすw

>まーささん
うわーすごい偶然ですな!これ超古いのに!w
物持ちがよろしいんですねうらやましい
小さめのマリオってのも気になりますどんなんだろー!
ミキ URL 編集
2007.04.14[Sat] 02:12

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1272-d1fc7cae

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: