counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ぬいぐるみネタのつづき

20070421211806
マリオももうひとつ取ってきたのと
あと1991年製のソニックのぬいぐるみも取ってきた
のでこうやって並べてみると時事的にこんな感じがしないでもない


●WEB拍手おへんじとか
>4/16にDSおすすめゲーム(このブログの右下にこっそり貼ったブログパーツ)
について突っ込んでくださったかたへ

バレましたか!
きっとエロバレーよりも面白いと思うんですよ!
話題性ばつぐんなので!よければぜひ!俺はやりますので!必死だな俺!

●実家でローゼンメイデンのまんがを全巻読んだうえでの順位表メモ
雛苺>翠星石>真紅>金糸雀>蒼星石>水銀燈>なんか白っぽいの
雛苺かわいいじゃん!想像以上!
雛苺と翠星石がきゃっきゃしてるのがいちばん和む
あと翠星石の喋り方が好き
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.04.21[Sat] 21:18

コメント

あーこのソニックのぬいぐるみイイですよね~。
手足がヒモで可愛いんですよね。私も持ってます。
あとそのWEB拍手したの私でした。名前書くの忘れてた。
ミキさんの返答コメントが面白すぎて買う意欲がわいてきましたw
しろくま URL 編集
2007.04.21[Sat] 23:19
そうなんですよーひも手足でチープな作りで和みますよねこれ!
わたしも昔持ってたんですが消え去ってしまっていたので確保です
あらまあれしろくまさんだったんですねほほほ
コメント、エキサイトしてしまっておはずかしやですw
あ、もしああいうのお嫌いでなかったらぜひw
ミキ URL 編集
2007.04.22[Sun] 18:59

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1276-f1161e79

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: