counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ルイージのぼうし

20070422185927
UFOキャッチャで取ってきたー
スーパーマリオぼうし型クッションだそうです
とりあえずひとしきりかぶってみる感じで頭に乗せたり撫で回したりして遊び尽くしたあと
なんか乗せてみたかったので弟の所有するゴスロリアスカたんを座らせて普通に撮影

ところでぼうしといえばこのぼうしもかわいいのね
ニンテンドーデザインメッシュキャップ
この写真のにいちゃんがかぶってるやつがクールでかわいげ
Tシャツもかわいいなあ楽しみだなTシャツ景品

ところでTシャツといえばこのボンバーマンのTシャツもかっわいいなあ
クレーンゲームの 腕を 磨かねば

●追記
200704222254000.jpg
増やした
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2007.04.22[Sun] 18:59

コメント

【普通】に撮影かどうかはともかく、ふかふかして良い感じですねぇ>ルイージの帽子

ボンバーマンのTシャツはまだ見たことが無かったです。右の黒いアイコン風のヤツが好きかも。
左のヤツは、爆弾に囲まれて自爆状態のデザインになってたら欲しかったかもw
S.NODDY URL 編集
2007.04.22[Sun] 22:58
頭にのせてみたいなぁーw
ルイージさんの方ってのがまたレアっぽくていいですね

スーパーペーパーマリオ買いましたよ
なんかむずいね・・・orz
慣れるかな・・・
馬鹿でかいドットマリオがかわいい
ありたやき URL 編集
2007.04.23[Mon] 08:49
>S.NODDYさん
いいですよーほんとふかふかで!最近の枕がわりっす!
ボンバーマンもかわいいっすよねー黒いの一見ボンバーマンぽくなくておっしゃれですよね
爆弾囲まれたレアとかないっすかねw
さすがに冒険したデザインは出してくれないですかしらw

>ありたやきさん
乗せてみましたよ!wサイズ的にちょうどよかったっす!
クッションなのでかぶれないのが残念なくらいです
マリオも一応あったんですけどね…資金が無かったんで…w

スーパーペーパーマリオ出てるんですよね~!すっごいやってみたいんです!
時間に余裕が出来たらほしいな~
でかいドットマリオにすごく惹かれます!
ミキ URL 編集
2007.04.23[Mon] 21:00
ルイージ帽子いいですなぁ。
私の地元ではまだ見かけません。
かわりに昨日ソフビのでっかいクリボーゲットしてきました~。
ボンバーマンTシャツもよいですなぁ。
欲しい!
まーさ URL 編集
2007.04.23[Mon] 22:24
>まーささん
これ4月景品ですよねーあたしもこれが初めてみましたよ
あ、画像は乗っけてないですけどクリボーあたしもゲットしましたよ!
マリオも一緒に!ブリスターがかわいくてあけれませんの
ボンバーマンもきゃわいいですよねーこれもマリオみたいに毎月でてくれればいいですねえ
ミキ URL 編集
2007.04.24[Tue] 23:22

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1277-9611d9dd

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: