counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ジャンプ久しぶりに読んだ

20070423144038
弟が懸賞のToLoveるミニフィギュア目当てにジャンプ買ってきたから流し読みしてたら
テニスのあれがおもしろいことになっていた記念
なんだこれほんと最近全然読んでないからわかんないけど毎週こうなの?
テニスは?テニスはやらないの?
気になる今回の内容は各校対抗で焼肉早食い競争をするみたいな愉快な話で
メンバー紹介にかなりのページ(5ページも)を割いた素敵な構成でした
なんか来週につづくみたい
つづくなよ!

もてなんとかサーガもジョジョ部の話で面白かった
入りたいなあジョジョ部
波紋法の練習してえ
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2007.04.23[Mon] 14:40

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1278-72ec8d1a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: