counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

mixiたん

おおさかに帰って休みの日そうそう日本橋にいくのもアレだとは思いますが
本能がアレしてるのでしょうがないというかなんつーか
アレでなんでも誤魔化せるわけにもいかず

今日はソフ●ップでネットランナーを買えばくじを引いてmixiたんグッズが貰えるという
どうしようもないイベントがありましたので乗せられてまんまといい笑顔でいってきた
mixiたんコミュ参加者としてははずせない感

20050710225712.jpg
あたったもの へぇ子ちゃんソフビ人形 となんかマウスパッドとうちわとか
わーい超うれしー
これ1等賞はmixiたんコス衣装だったらしいのでひじょうに後ろ髪ひかれた

20050710230740.jpg
早速パソコン上にかざる
わーいmixiたんかあいーうしろのもえたんもかあいー
こういうことばっか書いてると本気でキモヲタだとおもわれそうですが
わりとそうなのでまったくもんだいなし

あとガンダムズにいったらアメリカザリガニのくちびるあついほうがロケしてた
ガンダムのゆかたを着たねえちゃん(イベントだったらしい)と談笑しながら「このねえちゃんニュータイプやで」とか「萌え~」とかうすっぺらなガンダム知識なんだかなんなんだか聞いてて恥ずかしくなるようなことばかり垂れ流していた
でも俺もゆかたのねえちゃんと写真を撮った(イベントだったのでね!)のでえらそうなことはいえませんのであのくちびるのあついほうはとてもタイプです

20050711000842.jpg
そういえばガンダムズさん(敬語)でこんなイタいものをもらった
にほんばしオタマップだってぎゃっはっはっは
あーこれからすっごーく参考にしよーうっと

この日いちばん笑った言葉:天空のキラ
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2005.07.10[Sun] 23:03

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/128-021306c9

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: