counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

まほうのカギと虹のしずくペンダント

20070426025901
実家に帰ったら弟が持っててすげえ欲しくてちょうだいって頼んだけどくれなかったから
写真に撮ることで我慢したものシリーズ第1弾
まほうのカギと虹のしずくペンダント!
当時ものだそうです 引越しのとき見つけたらしい

※当時もの
ドラクエ3か4の頃(90年くらい?)になんかエニックスから
グッズ展開してたやつ
たしか透明っぽい宝箱っぽいパッケージに入ってたような…
調べてたらラーの鏡とか鉄の金庫とかなんか色々出てたみたい
当時もっと買っておけばよかったー!なもの

とても珍しいものなのでくれなかったです
ほしいです
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2007.04.26[Thu] 02:59

コメント

この当時のドラクエグッズはネ申でしたよね!
私の友達も確かろうやの鍵セットとか持ってましたよ!

しかしこの虹のしずくペンダント懐かしいですね…
こんなのよく持ってたなあ!
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2007.04.26[Thu] 12:41
そうなんですよこの頃色々出してたんですよねーステキなの!
ろうやのカギも持ってたはずなんですよ~どこにいったかなあ
弟はもっとこれ以外にも色々もってたはずなんですけど
さすがに引越し何回かやってるんで消えうせてしまったみたいす 残念ー!
ミキ URL 編集
2007.04.26[Thu] 18:01
私もこの時代のグッズ色々買ってたんだがなー
発掘すればあるはず……。
鍵セットは確実に持ってる。
あや URL 編集
2007.04.26[Thu] 22:23
さすがスクエニ好きっ子代表あやさんですな
発掘してくださいおー 見たいみたい
カギセットけっこういろいろでてたくさいですよ4種類くらい
ミキ URL 編集
2007.04.28[Sat] 23:26

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1280-b1ef197e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: