counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

近況をグラフにしてみた

なんかしばらくほったらかしだったので近況をグラフにしてみた
近況というか現在の脳内割り当てみたいな

HeartRails Graph

昔なつかしのペーゲー(羽生生純の1ページでわかるゲーム業界)内でよくやってた
ドリームキャスト0.3%がやってみたかっただけだったり

円グラフは昔から脳内を表すのに使いたくってお絵かきBBSとかで描いてみようとしてうまくいかなくて
いつのまにかこういうツールが出ててひじょうに便利です
Category:自分のこととか
コメント(3) トラックバック(0)
2007.05.03[Thu] 21:27

コメント

押忍!ネタいただきました!!
内容がすげぇつまらんですけど今のオレの心情を如実にあらわしております
逆裁4はまったく進んでないです(泣
かなん URL 編集
2007.05.03[Thu] 23:18
今入ってるミクシノコミュなんかを円グラフでまとめてみたら面白いかなー。
ミクシのコミュって微妙に脳内構成ににてるよねw
あや URL 編集
2007.05.03[Thu] 23:39
>かなんさん
いただかれましたー!これ便利っすよね色々心情が表せて
ただいま逆転裁判3話おわらせて4話にさしかかりました!
ひますぎておととい始めたんですけどじゃあペース逆転しちゃいましたねw
逆転裁判だけn

>あやさん
それもおもしろそうですがきっと処理しきれないと思うです><
上位10こくらいならありかもですねえ
どれがどんだけ脳内を占めてるかやると面白そう!
*ydeの顔が好きすぎて困るコミュ80%で^^
ミキ URL 編集
2007.05.04[Fri] 13:48

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1283-c518601a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: