counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

たからもの

私の現在のたからもののご紹介
日本随一のマリオコレクターでいらっしゃるところの
ALL SUPER MARIOさまのところでご製作されたマリオの本です
ご紹介させていただいてありがとうございます

200705040017000.jpg
まずもうこの表紙がとってもクール!
このピクトチャットの画面にタイトルを書いて魅せるのがとても素敵です

200705050023000.jpg
中はマリオグッズの写真がわんさか!
とても珍しい見たことない色々なマリオグッズがびっしり敷き詰められています
たのしくて鼻血出そうです!目の保養!
こう、街とかでマリオのついたものをみつけたときのテンションの上がる感じを
延々と味わう爽快感というかなんというかそういう保養です
写真もすごくかわいらしく工夫されて撮られてるんですよー憧れるー!

200705050025000.jpg
これとかすごい!
たくさんマリオのお人形たちがページから溢れんばかりに!こぼれ落ちんばかりに!
ここまで集まってると圧巻ですね ときめきまくりです
マリオの海泳ぎてえ

この小さな本にとても夢と希望がめいっぱい詰まっていますので
たからものばこに入れておいて何かあったら取り出して眺めてニヤニヤして癒されています

こういう本を私も一度作ってみたい衝動に駆られました
やっぱりこういう形のあるものって良いですね
Category:ファミコンぽいもの
コメント(5) トラックバック(0)
2007.05.05[Sat] 21:49

コメント

こっこれは・・・・・っ!!
素晴らしい本ですね!!
サイトはよく拝見してましたが本を出されているとは知りませんでしたよ
すげぇ宝物ですねーうらやましいー
しかしミキさんも負けず劣らずお持ちなのでは?www

<こういう本を私も一度作ってみたい衝動に駆られました
レッツトライしてみますか(笑
かなん URL 編集
2007.05.05[Sat] 23:56
すごーい!
ステキな本ですね~☆
いいなぁ。
ぜひミキさんも作ってみてください!
まーさ URL 編集
2007.05.06[Sun] 11:06
>かなんさん
すてきなんですよーほんと!
ぜんぜんわたしなんてまだまだですよw
でも、レッツトライしてみますかw

>まーささん
ステキですよねー!ほんとときめきますよーこれ
ほんとわたしも作りたいですw
ミキ URL 編集
2007.05.07[Mon] 12:02
私もこの本を見てるとときめきまくりです♪
あの表紙はカッコイイですよねー。
ぜひともミキさんにもマリオ本を作っていただきたいです!
モビ URL 編集
2007.05.09[Wed] 11:45
>モビさん
おお、モビさんもお持ちでいらっしゃるんですか!
これほんとうっとりしますよね~幸せに包まれます
わたしはマリオだけにするとあれなので色々ゲームグッズとかででも作って…みたいなぁ…w
実現すればよいですがw
ミキ URL 編集
2007.05.10[Thu] 19:03

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1285-7d64c4b9

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: