counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ゲームグッズたくさんなお店

今日はdeltatune(デルタチューン)という
ものすごくゲームTシャツやゲーム雑貨やなんやらが豊富にふんだんに溢れている
超ステキなお店へ行ってきました!
お店の表にでっかいゲームボーイがあるという、
ゲームっ子の心を鷲掴みにする店構えです
で、なんていうかその…下品なんですが…フフ…興奮しすぎちゃいましてね…
いろいろ買いすぎちゃいましてね…
あんなステキなお店初めてだ…

200705081710000.jpg
インベーダーショルダーバッグとゲームボーイカラー型ポーチとゲームボーイ純正ウエストバッグ
全体的なカラーがぴんくと黒でまとめられています

200705081720000.jpg
ゲームボーイ型ポーチは、画面のところに好きなものを入れることが出来ますのよ
ひだり:何も入れてない感じ
みぎ:試しにバルーンファイトゲーム画面シールを切って入れてみた感じ
これは!色々遊べそう!しかもひとつ500円のリーズナブルさでございます

200705082006000.jpg
あとこのピンクと黒のカラーリングに惹かれたウエストバッグとか!
お店にぶら下げてあったものを購入したのですが、買ったら箱に入れてくれたの!
純正のあのシルバーっぽい感じが何ともたまんないとってもかわいい箱!
これをかわいく着用するぞ ピンバッジとかつけて

もうもう何というかお店の中がほんとうにすごくビビッドで今風でテクノで
たまりませんでしたやられました毎日行きたいくらいです
お店の方に
「こういうのすごいすきなんですー!あんまりこういうグッズって売ってなくって!」
とハァハァしながら言ったら
「そうでしょ?無いんですよね~ だから店作っちゃいました」
と言われたのがとても印象的でした
素晴らしい!感動した!ゲームグッズ好きっ子たちに一筋の光明が!

買ったものをあげていくと長くなりそうなのでまた明日とかにうpる
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(7) トラックバック(0)
2007.05.08[Tue] 20:59

コメント

うは、これは凄いお店だヽ(゚∀゚ )ノ

神奈川からだと遠くて遊びにいけないのが残念。
いつか大阪に遊びに行くときには巡回コースに入れとかなければφ(.. )
S.NODDY URL 編集
2007.05.08[Tue] 21:32
やべえなんだこれ
大阪クオリティタカス!00
ぁや(メガネっ子風味) URL 編集
2007.05.09[Wed] 09:08
画像見ただけで大興奮してしまいました。
遠くて行けないのがとっても残念です(TДT)
インベーダーショルダーバッグが特にいいですね!!
ゲームボーイ型ポーチもいろいろ遊べてていい感じです!
ギャラガウオッチなんて、会社にもしていきそうな勢いですわ(笑)
モビ URL 編集
2007.05.09[Wed] 11:55
おおーこれはいいですね!
ゲームボーイのウェストポーチが可愛いですー。
今度日本橋に行くついでに寄ってみよう。
しろくま URL 編集
2007.05.09[Wed] 21:36
>S.NODDYさん
すてきっすよね~でも神奈川とか東京にもありそうじゃないすか?こういうの
METEOR とかのイメージに近いかもしんないすね

>時東ぁやさん(ギャル)
いいっすよねークオリティタカスですよ時東さん!(←気に入った)
おちかくにおこしのさいはぜひ

>モビさん
興奮しますよねー!
実際ちょっと挙動不審なりましたよ私
ギャラガウオッチも買っちゃったんでこのあとあっぷしますw

>しろくまさん
日本橋から電車だとちょっとめんどくさいかもしれないっすねー
乗り換えすげえありそうなのでなんばからとかがお勧めかもです
自転車とかだったら案外近いんですけどね~
ミキ URL 編集
2007.05.10[Thu] 18:59
METEORさん、結構有名なんですけど、TシャツとかCDは置いてるけど
珍しいグッズみたいなのはあんまり無いんですよねぇ。
sutekiってお店もあって行ったことあるんですけど、こちらは小物が多いけど
ちょっとお値段高め。なかなか上手くいかないもんです(´д`)
S.NODDY URL 編集
2007.05.11[Fri] 15:09
>S.NODDYさん
ほうほう、sutekiってお店は初めて見ました!
ぐぐってみましたがうーん海外モノとかが多いんですかねー
これはこれで行ってみたいです
METEORさんはグッズ無いんですか~、なんかありそうなのに!
ミキ URL 編集
2007.05.13[Sun] 19:26

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1287-7cff96cf

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: