counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ゲームグッズたくさんなお店つづき

前回の続き
deltatune(デルタチューン)という夢の国に迷い込んだ私の見境の無い散財記

200705081725000.jpg
マリオっぽいものたち
ライターにつけるラバーキャップとカードタイプのカード入れとマリオめんこ
このライターキャップ超クール!キーホルダにしてればすぐライター取り出せるしね!

200705081736000.jpg
あとギャラガウオッチとアタリピンバッジ
ギャラガのかたちとアタリロゴがちょっと似ててかわゆい
ギャラガウオッチ、もっとポップな色もあったけどやっぱ黒だなー黒好き
アタリは憧れの存在なので

200705081729000.jpg
あとインベーダーピアス!
スワロフスキーのきらきらしたかっわいーやつ!
こういうアクセサリーが欲しくてしょうがなかったんですよ

これでも全体的にけっこう自衛してお買い上げしたほうだと思うのですが
とりあえずしばらくカップラーメンとか食う

やっぱ私は
こういうものがほんとに好きでしょうがないんだなあって
生きがいだなあって改めて痛感しましたそれくらい昂揚した
また行こう…職場わりとここに近くなっちゃったんだよね…運命かな…

大阪近辺にお住まいのゲームグッズ好きっ子さんはぜひ行くと幸せになれます!(布教)
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2007.05.10[Thu] 19:54

コメント

ライターキャップよさそうですね!
タバコはもう吸わないけど欲しい逸品ですなぁ
しかしデルタチューンいいなぁ
マリオカートの七分丈Tほしー、クッパブレスもかわいすぎ
通販もあるといいのに

話それますがスーパーペーパーマリオ
かなりかわいい
キャラがほっんとかわいい
ありたやき URL 編集
2007.05.12[Sat] 15:04
前回のコメント欄に勢いあまってフライングコメントしてしまいましたが、ギャラガウォッチはやはりいいですね!
マリオのライターは私もアキバで買いました。
…タバコすわないのに(笑)
モビ URL 編集
2007.05.12[Sat] 19:19
>ありたやきさん
ライターキャップ便利そうですよね~
サイトにアップされてたものもありましたがもっともっと色々あったんですよーあのお店!
絶対通販したほうがいいですよね~需要ありそうなのに!
ペーパーマリオまだ買ってないんですよ~
かなりイイ感じらしいですね~うーん欲しい

>モビさん
やっぱりギャラガウオッチはかわいいですよね!
いままで見たことないですもんね~こんなの
あ、マリオライターアキバで売ってたんですか!見たことなかった~
アキバはやっぱりすごいなぁ(笑)
ミキ URL 編集
2007.05.13[Sun] 19:29

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1288-a168f284

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: