counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

Tしゃつの季節なのでゲームっぽいTしゃつをさがしまくる

ひまなのでネットサーフィンちゅうみつけた欲しいゲームっぽいTしゃつを
どんどんリンク貼ってメモ代わりでもありながらの紹介コーナー
なんかほしいなぁ1枚くらい

・思い切ったLIFE表示Tしゃつ
KOGのもいいけどこれはさらにわかりやすくてかあいいな

・思い切ったデザインのピーチ姫Tしゃつ
でかいな

・ニンテンドーパワーTしゃつ
クールだなあ

・ノーフレンド?マリオっぽい?Tしゃつ
ピーチの顔が極悪でいいなぁ

・ポップなマリオTしゃつ
かわいー マリオ3のデザインはしびれる

・テトリスTしゃつ
おお、おしゃれっぽい クラブ着でもいけそう

・ギャラガTしゃつ
こういう単純なの好き

・16BITメガドラTしゃつ
なんだこの猿は

・防御力+2Tしゃつ
っょぃ
Category:ファミコンぽいもの
コメント(3) トラックバック(0)
2007.05.19[Sat] 00:15

コメント

ゼルダのLIFE表示Tシャツは面白いっすね。
その日の体調に合わせて着れるように、ハ~トの数が違うバージョンがあると楽しいかも。

テトリスのTシャツ、フロントは一目見ただけでは何だか分かりませんが
後ろ見るとなんか(゚∀゚)カコイイ

そうそう、パックマン関連で、こんなTシャツも
http://www.mintmint.com/03050802pacman/pacman.html
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/8/18/20c6e6d6e0e0b83dd725e2b7fe1136cb.html

あと、なんかTシャツコレクションの人のページ
http://www.tokyotshirts.com/collection.html

1300枚ってすげぇな、おぃ。
S.NODDY URL 編集
2007.05.19[Sat] 05:02
ファミコンTいいすよね
今年こそはここのが欲しい今日この頃
http://blog.h009.com/article/86731.html
何か毎年言ってる感有
うに URL 編集
2007.05.19[Sat] 08:26
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集
2007.05.20[Sun] 02:09

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1294-d5245bea

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: