counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マリオ乙女ポーチをいただきました

この間の土曜日、お家でごろごろしていたら
*刺しゅう日和のまーささんからこんな素敵なものが送られてきました!

200705222028000.jpg
マリオ乙女ポーチ!(まーささん命名)
ちょっと前にまーささんに差し上げるものがあってお送りしたそのお礼とのことで
いきなりのサプライズでてんやわんやで上へ下への大騒ぎですよ!
ブログでは拝見しててあらまぁかわゆいと思ってたんですがまさか我が家にやってくるとは!

このレースがやっぱりすごく可愛らしくって!
薄い紫の糸でマリオ縁取りが施されておりまして
とっても春らしい可愛らしい乙女っぽい!

200705222037000.jpg
この、中のうす紫のドット模様の生地と
マリオ刺繍との色合いの兼ね合いがコラボレートでとってもすてき!

※製作過程はまーささんのとこのこの記事で拝めます

たいせつに使わせていただきます!
ほんとにどうもありがとうございました!
Category:てづくりシリーズ
コメント(5) トラックバック(1)
2007.05.24[Thu] 00:15

コメント

どういたしまして!
ステキに紹介してくださりありがとうございます!
頂いたモノに比べるとホントに恐縮なのですが、
良かったら使ってくださいね。
こっそりミキさんのために作っておりました。
・世界に一つしかない
・自分の好きなモノが作れる
・プレゼントする相手のことを思いながら気持ちを込めて作る
これが手作りの良いところだと思います。
是非ともあの件成功させましょうね☆
まーさ URL 編集
2007.05.24[Thu] 22:08
おお、これはこれはどうもどうも
気持ちを込めてつくっていただいただなんて!
うれしはずかし乙女ですよ!(?)
ほんと手作りいいですね~腕を上げてお礼になにかまたおつくり差し上げたいしだいでございますわ乙女!
アレについてはまたアレしますのでよろしくです!
ほんとありがとーございました!

ミキ URL 編集
2007.05.24[Thu] 23:42
ほんとかわいいなぁw超ウラヤマシスwでも自分では作れない件。
あや URL 編集
2007.05.25[Fri] 21:31
いいなぁぁぁ。かわいい!
こういうちっちゃいポーチって便利なんだよね。
形がシンプルでちょこっと刺繍ってのがいいね!
私は不便な変な形のばかり買ってしまうけどなぁぁぁ。
オータニ URL 編集
2007.05.26[Sat] 10:53
>あやさん
かわいーっすよねー!
もっと精進してあれしたら…そのうち…おつくり…できれば…いいな…

>おーたにさん
そうっすよねべんりなんですよこのサイズ!
とりあえず携帯のサブ電池(←無いと死ぬ)入れにしようかなと
不便な形のってどんなんすか48手ポーチとかそんなんすか
ミキ URL 編集
2007.05.27[Sun] 22:27

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1295-ccc3560d

マリオ乙女ミニポーチ
今日は久々ポーチを作成。大きさはタバコケースと同じ大きさ。春らしくほわほわのガーゼを使用。色は写真ではわかりづらいけど、薄いグレー。ガーゼは柔いので刺繍にはあまり向いてないような気がする。下書きもヘンテコなことに。なので線だけでマリオを刺繍。おかげでちょ
*刺しゅう日和 2007.05.24[Thu] 21:59

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: