counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

先週げーむおもちゃ屋さんいってきた日記

すっかり色々時間無かったりして書きそびれておりましたが
先週の土曜日ヨシオさんとまた例のゲームおもちゃがいっぱいのお店に行ってきたのですよ
仕事帰りのヨシオさんと夕方に待ち合わせて一目散にお店へ!
なんとここは夜10時までやっててビジネスマンにもやさしいつくりになっております

200705192008001.jpg
ここのお店にはインベーダー(のようなもの?)のテーブル筐体があって
ヨシオさんが会計してる間にプレイさせてもらってたりしたよ!
案外手ごわいこのげーむ

200705222029000.jpg
かったもの:アタリのキャップ
ほらもうすぐってかもう気温的には夏だし
色使いとかに一目ぼれして即買い!おっしゃれー

お店のお兄さんに「通販やんないすか?」と聞いてみたら
「今検討してるんすよ~」とおっしゃってましたので
大阪住まいじゃない人は待ってみるのもよろしいかと!(宣伝)
あーほんとこの店好きだ 住みたい

ちなみに今週の土曜日は一日中ねてました
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.05.27[Sun] 23:04

コメント

ちょうおつ!
(うわっコメント書いてSUBMITと間違ってHOME押しちまったorz)

そのせつはどうもでした!
素敵なお店につれてってくれてちょうありがとう!
可愛いもの沢山買えて幸せ。あの空間居心地よすぎ!
マッヒーが面白すぎて思い出してはにやにやしちまいます。
決して買わなかった事を後悔してるわけではないんだが
とても気になるアイツ★

落ちついてきたんでまた今度ゆっくりといきましょ!
ヨシオ URL 編集
2007.05.28[Mon] 20:00
(あるあるあるwww)

どうもどうも!こないだはどうも!
ほんと一緒に行ってくれてありがとうありがとう
そのせつは泣きそうな声で電話してごめんなさいごめんなさい
もうマッヒー気になりすぎてどうしようもないよね!
気になるだけで欲しくは…ちょっと欲しい…

どうせまたいくからまたいっしょにいこうぜ!
おとりおきもあるしネ★
(そういえばまだれんらくないお)
ミキ URL 編集
2007.05.28[Mon] 23:52

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1297-3349e049

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: