counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

バーチャルコンソールのピンボールがあつい

昨日弟が突然メッセで
「バーチャルコンソールでピンボール落としてきたからやろうぜ」
と言ってきたので

「よしやる」
「おk勝負」

と戯れにVCでダウンロードしてきたピンボールが予想以上にアツいから一方的に書く
ファミコンのあれで黄色いカセットだったやつ
これ昔ちいさいころ弟と一緒に死ぬほど燃え尽きるほどのヒートでやりまくってて
思い出再燃効果でとってもあつい

image001.jpg
弟が誇らしげに送ってきた最高26万点だよ★画像
むりだってこんなんむりむり
最高7000点な俺はどうすれば

200705280109000.jpg
ボーナスステージのマリオがかあいいから撮った
ここの面に行くと和むね

ピンボールどうしても弟に勝ちたいのに攻略サイト探しても全然無いので
自分で纏める

上画面
・右のチューブ状スペースに玉を通すとペンギンスロットが始まり
数字が揃ったら羽根と羽根の間におたすけスポットが生成される
・ひだりのほうを通すとアシカががんっがんっがんっってなって
なんか小刻みに点数が入りまくる
・上部の1000点、500点ポイントのとこが得点稼ぎの狙い目(弟談)
・右下の穴に玉が入っても吐き出されるだけで意味がわからない


下画面
・トランプみたいなん全部開いたらてーてててーてーんてーんって言いながら
羽根と羽根のあいだにまるいお助けスポットが生成される
・左側の矢印みたいなん全部に玉当てたらてーてててーんてんって言いながら
右のほうに穴が開いて最初に戻れる
・なんかひよこにいっぱい玉当てると両端におたすけスポットが出来る
・右上の穴に入ればマリオみたいなんとお姫様みたいなんのボーナスステージ
おわれば上画面から始められる
・姫様助けたらどうなるんだっけ

よしもっかいやってこよう

●追記
なんかピンボール関連いろいろ探してたら
見つけてしまったジョジョの奇妙なピンボール(音出ます)
これはなんだなんだ 玉撃つ度ににオラオラ言ってる
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2007.05.29[Tue] 00:22

コメント

ピンボールは久々にやると熱いですね!
私はどうぶつの森のファミコンでかなり燃えました。
ジョジョのも知り合いに教えてもらったのですが、Macの調子が悪くてできなかったのを思い出しました。
またチャレンジしてみます。
モビ URL 編集
2007.06.02[Sat] 14:35
ピンボールおもしろいっすよねー!
おもしろいことはわかりきってるからいいやとおもってたんですが
やっぱりあついものはあついです
ジョジョのはわりとすぐ死にましたw
ミキ URL 編集
2007.06.02[Sat] 23:14

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1298-b74fc83c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: