counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ビーズでホイミン

20070531005148
アクセサリーケース漁って色々してたらでてきたもの
数年前のコミケで買ったんだよなーこれ 多分ひとつ300円とかそんくらいだったかと
勇気出してレシピとか聞けばよかった!

左のは多分ロトの剣みたいなイメージなあれかと
こんな剣のさきっぽパーツどこで売ってるんだろう

マリオのやつとか作ってみたいなあ
こっちのマリオもころんとしててかわいい

なんかそういうのいろいろ検索してたらマリオとリンクのスワロデコレーションレシピ見つけた
スワロのタブレットケース友達が持っててかわいかったんだよなぁ
やってみてー!
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.05.31[Thu] 00:51

コメント

うは、こういうのでスライムとかは良くありがちですけど
ロトの剣ってのは初めて見ました。よくできてるなぁ。
ケータイのストラップに付けて自慢したいかも(゚∀゚)
S.NODDY URL 編集
2007.05.31[Thu] 08:06
えー!スライムありがちですか?見たことないんですよーこれ以外
ロトかどうかはわかんないんですけどねw>これ
多分そんな雰囲気ではないかと…昔買ったのであんまおぼえてないんすよねw
この剣パーツだけでも手に入れればかんたんにつくれそうなんですけどねぇ~
ミキ URL 編集
2007.06.01[Fri] 19:57

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1300-1e3057f9

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: