counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

アロエたんのビニール抱き枕

20070604212640
しばらくプレイしないうちに購買部でおっぱい触る事が出来たりとかするようになってたらしい
無駄に良い方向に進化を遂げてたクイズマジックアカデミー
アロエたん(なんかプレイヤーキャラ)のビニール抱き枕
たまたまゲーセンに行ったらあったので
500円入れたら1回めで取れてしまったりしたもの

しかもキャミソールバージョンだった!汗がエロい!!
(ブラインドボックス仕様で制服とキャミソールのどっちが入ってるかわかりません)
(なのでキャミソールが出たのはラッキーきわまりないのです)

しかしベッドの上に置いてみたら一気にやばい部屋になたね
男招けないねこんな部屋じゃ
かといって女も招けないもっとまずい

弟がものすごく欲しがっているのでお誕生日にでも押し付ける予定
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.06.04[Mon] 21:26

コメント

いいなー。
これこの角度の写真だとさらにエロいねー。
『ご自由にお使い下さい』とでも言いたげにバンザイポーズなのが
とてつもなく実用的でエロよねー。
オータニ URL 編集
2007.06.30[Sat] 09:22
えろいっすよねー
そのまま跨っても遜色ないポーズと顔と汗とか
でもいまいち出来がペラペラビニールなかんじだったですよ
普通にオフィシャルグッズとしてもっとリアルに作ったほうが売れる気配
ミキ URL 編集
2007.06.30[Sat] 19:43

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1303-5723e7ce

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: