counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

らーめん缶とか

火曜日にヨシオさんとあそんできた日記

200706121519000.jpg
日本橋に行ったらアキバで大人気のらーめん缶があったよ!
興奮してとりあえずひとつ買ってひざの上で激写
ヨシオさんはひやしらーめんをわたしはしょうゆらーめんをお買い上げ

200706121544000.jpg
こういう絵が欲しいよねとか言いながらヨシオさんご協力のもと撮影したありがちな感じのしゃしん
こんにゃく麺がいかにもこんにゃく麺って感じだったけどふつうに美味しかった
つぎは味噌だな

200706121544001.jpg
あと色々語り合うためにメイドカフェとか行ってきたよ
コスプレDAYだったのでチャイナの子とか巫女の子とか居てはぁはぁした
しゃしんはなんか限定らしい赤いドリンク

この赤いドリンクなんですか?って聞いたら
「コスプレDAY限定の赤いドリンクでーきのうは緑のドリンクだったんですー★」
とか言われて内容物をひとつも教えてくれる気配がなかったので
空気を読んでヨシオ先生が即注文したいっぴん
味はふつうにチープないちご味でものすごく美味しくてそして今も飲みたい

あとはいつものようにげーむ屋回ったりおもちゃ屋回ったりガチャガチャ回したり
ゲーセン回ったりビックカメラ行ったりいろいろした
つぎはもっとげーせんリベンジしよぜ!>私信
Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(0)
2007.06.14[Thu] 01:38

コメント

さすが俺。空気読んだ俺。
あれ普通に普段飲みたいってか居酒屋あたりに置いて欲しいよなぁ
いやむしろレシピを教えてもらって家で量産したい。

またそのうちてきとうに!
ヨシオ URL 編集
2007.06.14[Thu] 22:25
やあやあよしおさんおつおつ
ほんとあれまた飲みたくてたまんないんだけど
こんど自作する?多分駄菓子屋系のあれで微炭酸であれすればできるかも!
ほんと中毒

またどうせひまなのでてきとうに!
ミキ URL 編集
2007.06.14[Thu] 23:33

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1308-567ee436

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: