counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

あたらしい携帯をパックマン仕様に

P904買ってきたー
端末を発売日に買うのなんて久しぶり!
新しすぎて公式メニューがまだ対応してないとか超久しぶり!

ちょこっとショップ覗くだけのつもりが
2年経過+ポイント多用してみたらおもっきり安くなっちゃったのでつい…
モードがハイスピードになる905まで待とうと思ってたんだけど
実際のハイスピード端末触らせてもらってきてまぁ速いけどそこまででもねえなと思ったので決断しちゃった

色はアスファルト色な黒色(カスタムジャケットはシルバー)をチョイス
聞くところによるとカスタムジャケットは当面1種類しか無いそうなので
な~んかカスタマイズできねえかなと思い
てきとうに部屋を漁って出てきたぷくっとした感じのうすいスポンジの入ったちょい立体パックマンシールを貼ってみる

200706152057000.jpg
お、ウインドウサイズぴったりじゃん
でもこれじゃあ外部から時間を確認できないので
シールのうらを切り取って肉抜き→イラスト部分を切り取り→カスタムジャケットのうらに差し込む→微調整→とじる

200706152125000.jpg
ほうらパックマンののぞくかあいい携帯に!
時計部分にけっこう余白があったのでこんな感じで色々できそうです
おひまなかたはお試しあれ

●取り急ぎ現在の暫定中身
メニューアイコンはディグダグに
着信音はウルトラハイヒール(ポップンミュージックのパラパラ:着うた)に
メール音はゼビウス(SEつき)に
待ち受け画面はアイドルマスターに
メール送信とか受信とか電話着信とか発信はもじぴったんにしようかなスカイキッドにしようかなギャラガにしようかな
着うたフルは撫子ロックひとつ落としてきちゃったこれでいつでも聴ける

P904に対応してんのがナムコとコナミ公式しかなくて泣ける
はやくドラクエのんと任天堂のん対応してください
ひさびさの最新機種なので色々落とす気満点
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(6) トラックバック(0)
2007.06.15[Fri] 23:11

コメント

メニューアイコンがディグダグ俺と同じだwwwwww
まさかここでかぶるとはwwwwww
流王 URL 編集
2007.06.16[Sat] 00:23
パックマン素敵い~
丁度いい感じですね。
携帯カスタマイズは熱中してるうちが華ですよ!
私はもう飽きちゃいましたウワァァン
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2007.06.16[Sat] 01:09
あぁん、先を越されたぁ (´д`)>p904i

まぁ、実際には壊れない限り704iか905iまで待とうかという気もしてるんですがw

それにしても、パックマンとアカベーのシールカスタマイズ、良さげですなぁ。
S.NODDY URL 編集
2007.06.16[Sat] 04:25
>るーたん
まじでwwwww
前はメール送信画面かなんか一緒だったよなさすが通じ合ってるな

>愛さん
もうものすごいDLしまくりっすよ!
なんか容量がけっこうでかいのでまだまだ飽きませんよ!
このつくりあげてく感じがたのしいっすよね~たまんない
カスタマイズたのしい~

>S.NODDYさん
うんうん、あたしも905まで待とうと思ってたんですよー
多分そのほうが良いと思いますよタイミング的にも!
ワンセグやっと落ち着いてくる感じですしね~
ミキ URL 編集
2007.06.17[Sun] 01:28
いいなあ、いまドコモにするならこれだよなあ
色はシャンパンがいいけど、ピンクについてるクロスのプレートかわいい。
ああ、あうーに行ったのちょっと早まったかしらw
あや URL 編集
2007.06.17[Sun] 01:30
>あやさん
うふふふいつでもどこもにもどってきてよいんですぜ
といってもいっかいあうにしたらはなれらんないすよねw
そそクロスのプレートもかあいいっすよねぇ 購入時に選べれば良いのにぷんすか
ミキ URL 編集
2007.06.17[Sun] 02:28

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1309-6c9fd5a0

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: