counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ボツ写真これくしょん フィギュアっぽいもの編

新しい携帯を買ったので
前の携帯で撮ってネタにしようかなまあいっかめんどくせえなってなってたものを
一気に大放出する計画 フィギュアっぽいもの編

CAOPERKD.jpg
昔のハロカプザビ家コレクションでなんかシークレットだったかなんかで
たぶんザビ家のえらいでかいおっちゃんかなんかのフィギュア(テギン?)
上半身と下半身揃わなきゃだめなやつで
友達とひとつずつ買ったらいきなり揃った記念 ミネバ様つき

CAOPKXKJ.jpg
ガンダムポッキーでシャアザクとガンダムがキャッキャキャッキャやってるとこ
を妄想して撮っていた模様
なにしてたんだこれ

200704242344000.jpg
メリッサコレクション(メリッサ:なんかWAGA魔々かぷりちおとかいうエロゲのキャラ)のサイズが
水木しげるの妖怪大百怪とおなじサイズだったから並べて撮ってみたやつ
こうやってみるとなんて自然!妖怪!

200706060324000.jpg
なんかよくわかんないけどすんげえかわいいフィギュア
弟のやつ 何度頼んでもくれなかったから撮ったやつ
これらしい
このコスチュームがすんげー!かあいいでやんの!

200704222017000.jpg
なんかスト2のおもちゃ
4個で100円だか200円だかくらい
キン消しっぽいし異国の香りがする

200704222010000.jpg
フィギュアじゃないけどそれっぽいものも含まれる感じ?
おんなのこ向け妖怪グッズよせあつめピンクっぽいムード
ピンクのぬりかべのみみかきがかわゆい
このよくわかんない目玉おやじのポストカードはちゃんと水木プロ公認らしいよ

20070511184724.jpg
やべえこれだけ写真でかい
あやなみがクリフト化してたので撮ってきたもの
スライムぽいものもいたり
これすげー欲しいのにだいたいのゲーセンでひどい設定なのでほぼ取れません

やべ思ったより長くなった
ボツこれくしょんフィギュアじゃないもの編にてきとうにつづく
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2007.06.17[Sun] 00:09

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1310-0b287364

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: