counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ボツ写真これくしょん その他編

ひきつづきお蔵出しボツ写真これくしょんフィギュアじゃないもの編
時系列ジャンル超バラバラなもの
主にひまつぶし

200701070408000.jpg
うさぎがなんかひみつの会合してたからかわゆくて撮った
いつの写真だこれ

200702130324000.jpg
コレジャナイロボキャンデー
金太郎飴っぽい よくできてるー バッジつきで100えん
かわいかったから撮ったのに放置されてた

200702251818000.jpg
実家でインフルで死んでたときに
お母さんが作ってくれたうどんに入ってたドラえもんかまぼこ
単体で撮るくらいかわゆい

200703272312000.jpg
ジョジョとイギーのでかいカードダス
何枚か買ったけどこのデザインがいちばん好きだー
最近見かけないなあ

200703261429000.jpg
町を歩いてたらたからばこをはっけんした
最高に欲しかったけど最高に持って帰るのが面倒なのと
家にあったら最高に邪魔になることに気づき思いとどまった

200704101203000.jpg
ちっちゃい子がやるふるいメダルゲー
マリオのとびだすお人形がかわゆくてつい激写

200703291027000.jpg
にんてんどうミュージアム2回目ちょっと立ち寄ったときに
そういえばさいしょ行った時ラブテスターのポスター撮り忘れてたから撮った記念

よし放出しゅうりょう
また写真がたまってきたらてきとうにやります
Category:どうでもいいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2007.06.18[Mon] 00:22

コメント

ぜひ開けて「なかみはカラッポだ」を確認して欲しかったw>たからばこ

ドラえもんのかまぼこと、コレジャナイロボの金太郎飴、両方とも
微妙なところが味があって良いですねぇ。かまぼこは今度スーパーで探してみよう(゚∀゚)
S.NODDY URL 編集
2007.06.18[Mon] 22:05
コレジャナイロボは私もネタにしよーとしてたのに忘れてました(笑)
なんかもったいなくていまだにアメはとってあります。

ドラえもんのかまぼこかわいいですね!
うちはミッフィーのを買ったら、板の裏にもミッフィーの絵がついてて、なんとなくとっといてあります。
モビ URL 編集
2007.06.19[Tue] 13:52
>S.NODDYさん
あーそれやればよかったすねwしまったw
かまぼこかわいいっすよねーいま色々でてますよね
こないだピカチュウとかもありましたよ!

>モビさん
あたしも結局食べれなくて取ってありますw
もったいないんですよねー
あーたしかドラえもんのもそんなのあったかもしんないす!>板のうら
こんど残ってないか確認してみますw
ミキ URL 編集
2007.06.19[Tue] 23:02

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1311-cb62c89b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: