counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ナムコのビニールのおもちゃ

きょう100円ショップに行ったらなぜか売ってたもの
多分ナムコの昔のプライズ?かなにか ナムコ殿堂宮って書いてある
CAIRWLM3.jpg
おやおや永瀬麗子じゃあないですか懐かしい

CA7EMXRR.jpg
うらを見ると!すげえ他のキャラのやつがいっぱい!かわいい!もっとよこせ!
しかしお店の人に聞いてもこの麗子しかないと言われましたので
しかたなく麗子を連れて帰りました

うらのリストを見ると
・野球くんボール
・永瀬麗子抱き枕
・パックマンボール
・プーカァボール
・ファミスタバット

と書いてありました ふつうに全部欲しい!ていうか抱き枕なのかこれ!
抱き枕2つめとかお部屋がやばくなるので開封はしておりません当面これくしょんにします
注:私のおうちにある1つめの抱き枕

あと、最後の方に
ナ ム コ の 景 品 大 事 に し て ね !
(写真参照)
って書いてあるのがなんだか哀愁を誘いました
100円で叩き売られちゃってた現実を乗り越えて俺が麗子ちゃんを大切にします
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2007.06.25[Mon] 22:56

コメント

抱き枕は要らないけど、プーカァのボールは欲しいなぁ。

昔、プーカァの帽子が売ってたことがあったのだけれど
子供だったのでお金が無くて買えなかった。再販してくれないかなぁ(無理)
S.NODDY URL 編集
2007.06.27[Wed] 21:30
一瞬永瀬麗子型の空気嫁だと思ってしまってサーセンwwwwwwwwww
あやや URL 編集
2007.06.27[Wed] 23:55
>S.NODDYさん
えええプーカァの帽子ってすげえかわいいっすね!
はじめてききましたよすごい昔なんすかねえいいですね
プライズかなんかで出ないすかねw
http://www.bandainamcogames.co.jp/aa/prize/prize7.php
ここの下から3番目にパックマンの帽子的なものはみつけましたがw

>あややさん
えええっとわりとなんかそんな感じではありますサーセンwww
でもほらにんげんのかたちしてないですからビーチとかでもつかえそうですよwww
ミキ URL 編集
2007.06.29[Fri] 01:39
プーカァの帽子は、こんなのです。
http://acimon.cocolog-nifty.com/acimon/2004/06/post_1891.html

かなりデザイン的にも良く出来てて、今でも欲しいです(´д`)
S.NODDY URL 編集
2007.06.29[Fri] 07:42
おおお実物しゃしんが!!ありがとうございます!
ものすげえかわいいっすねええこれ
作れば売れるのになあ…
ミキ URL 編集
2007.06.30[Sat] 00:48

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1317-7a88f054

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: