counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

どきどき魔女いじり

200707061959000.jpg
あまぞんさんが1日遅れでお届けものをくださった
魔女にタッチしてあれやこれやするあれ
しっかり初回特典つき

200707062214000.jpg
さっそくマッハで1話の件のシーンへすすめてみたよ
ああ世の中のそっち系のひとたちがここ数日間これから毎日
皆でこぞって2Dの幼女にタッチペンを突きつけていることとか考えると
そこはかとなく退廃的な気分になる反面ひどくわくわくしますね
あ、上部の台詞は 「ひゃあ!そ、そんなとこさわっちゃだめですう~」 です
これは皆夢中になるはずだ

なぜかこのおさわりシーンだけフルボイスで
だ、だめです~あ、あははは…さわらないでください!
きゃ!あの…そこは…みないでください!きもちわるい…

とかガンガン喋ります

※ワンポイントアドバイス
スカートに息を吹きかけると上部の台詞が「ひゃあ!くすぐったいですぅ~」とか言うよ
おすすめ

よし2話やってくる
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2007.07.06[Fri] 22:25

コメント

私も買いました(゚∀゚)
ゼルダにかかりっきりで、まだ遊んでないですけど。

しかし、この紹介だけ見ると、本当に良くニンテンチェック通ったな、
というカンジがしますねw
S.NODDY URL 編集
2007.07.07[Sat] 05:39
おもしろいですよー!
ああゼルダもほんとはやりたいんですけどねあたしもw

ほんとすすめるにつれてニンテンチェックほんといいのかよ?
と思う表現が随所に出てきますので非常に楽しいですw
ミキ URL 編集
2007.07.08[Sun] 03:44

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1319-19007f93

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: