counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

とことん魔女いじり

結局魔女いじり全クリアしちまいました!
必死になりすぎて気づいたら…
全プレイ時間10時間くらい
うん非常に優雅な休日の使い方だ

いやほんと予想以上に面白くて止まりませんでした
「おっぱい触って話のネタになればいーやエヘ」くらいにしか思ってなかったんですが
無駄に散りばめられた萌え要素(※)とか
レベルの高いパロディネタ(主にSNK関連)とかバトルの熱さとかが
ビシビシ効いてきて普通に熱中してしまいました
このパロディネタや台詞の多用がなんかほのかにセガガガ(伝説のセガ自虐ネタゲーム)を思い出すぐらい吹っ切れてて
非常に好感が持てましたあーおもしろかった
いいよSNKいいよいいよさすが100メガショックなだけあるよ

※無駄に散りばめられた萌え要素
あまりにも多かったので挙げてみた順不同羅列
魔女幼女化メガネいいんちょツンデレ巫女メイドブルマスク水着ぐるみ獣耳ショタ巨乳の保健室のおねーさん
おなかいっぱいだよ!

なので(?)非常にお勧めしていきたい所存です
注:確実にエロいです ラストなんてそれはもう!ひゃあ!
…よし2周目やってきます
フリー魔女いじりモードが出るまで…っ

200707070542000.jpg
記念にお気に入りの子貼っとく
魔女で巫女でメイドで男喋りとツボを突かれまくったあやめたんの半脱がしシーン
これはエロすぎだろ常識的に考えて


●おもしろかったパロディ台詞とかのメモ帳(2周目やりながら順次追記予定)
・なんか雑誌の記事のとこにキバヤシって書いてある
・あたしは最初からアイムノットボーイで男じゃありませんとか言ってくる
・なんかゲーム好き設定な女の子がひたすらネオポケの良さについて語ってくる
(台詞の文面写してきた)
これはSNKが出した究極の携帯ゲーム機なのですよ。
「誰だって少年を捨てるときが来る」とのキャッチコピーのように大人のゲーム機なのです!
現実は誰も少年を捨てなかったので販売は苦戦してしまったのですよ…

・このへんにセガガガっぽさを感じたのですよ…
・ネオポケやってる子がどうやら水木しげるの妖怪写真館をやってる
・わにゅうどうを撮りたいとか言ってる
・多分ほかのゲームもやってるみたいだけど元ネタが分からず
・テレビ観てたらお、スイカを指1本で割ってるぞ何だこれとか言う
・バイクも突付いてるぞなんだこれとか言う
・テレビ観てたらこの格闘アニメ、すごいけど何でラケット持ってるんだろう的な事を言う
・マリア(キャラ)を呼ぶときに「奴の名はマリア」ですねとか言う
・購買部でひのきの棒いかがですかとか言われる
・ゆうべはおたのしみでしたねとか言われる
・くっ!ガッツがたりない!なのですよとか言われる
・人がゴミのようだとか言われる
・じゃあこのルミノール液をシュッシュっと…ほら青白く反応したでしょとか言われる
・変な薬で子供にされてて体は子供で頭脳は大人とか言われる
・風雲拳の使い手がなんとかかんとかとか言われる
・観葉植物を調べたら「へんじがない ただの観葉植物のようだ」
・アテナに付いてたカセットテープのアテナの台詞を延々と語られる
・サスケVSコマンダ(SNKのふるいシューティング)について延々と聞かされる

あとパロと関係ないけど口の悪いおんなのこキャラがいるんですが
「あ゛あ?すり潰すぞ?」
と言われたのはとても斬新だと思いました
Category:ゲームっぽいこと
コメント(5) トラックバック(0)
2007.07.07[Sat] 20:18

コメント

これは実にすばらしいよしゼルダ放り出してやってくる!
かわばた URL 編集
2007.07.08[Sun] 16:20
なんともけしからんゲームですね
気になってはいたがスルーしたことをちょっと後悔し始めた
でも来週DQソードでるし今株トレーダー瞬なんだよなぁ我慢我慢
ぁや URL 編集
2007.07.08[Sun] 16:50
おおおこんなネタゲーだったとは!アイムノットボーイ最高!
つーか対象年齢高すぎでは…いやー素晴らしい。
魔女いじりよりネタのほうに興味津々ですねー。いやホントです…よ?w
しろくま URL 編集
2007.07.08[Sun] 22:58
せつめいしょの"おことわり"が実にすばらしい。よし朝の通勤ラッシュの中で敢えてやる。
かわばた URL 編集
2007.07.09[Mon] 16:38
>かわばっさん
お、さすがさすが始められたのですね
かわばっさんならきっと楽しめますよ間違いなく
おことわりってあれすかね周囲に人がいないとこでやらないと
人間関係までゲームオーバーにってとこですかねいい謳い文句ですよね
あたしもさっき通勤電車でやってきたばっかですww

>ぁやさん
まったくもってけしからんですよね!
情操教育とかにはアレですがほんっとおもしろいので是非やってください
わたしはDQソードスルーしてこれやりこみますw

>しろくまさん
ほんとネタがほんとおもしろいですよ!ネタが!(強調)
SNKとレゲーに詳しい方でしたらニヤニヤしっぱなしだと思います
もちろんネタ以外もむふふですむふふ
ミキ URL 編集
2007.07.10[Tue] 19:41

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1321-4cc2d414

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: